« やはり、L字テロか | トップページ | コミックス買った »

温泉旅行のコックリさん

女性化したコックリさんが某のストライクゾーンに直球で入ってきて困ったと思ったら、意外と女性化したコックリさんがストライクすぎて辛いという同志が多かった。

何の事か意味不明だが”繰繰れ!コックリさん”第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」です。

コックリさんが女性化したことに伴い、OPが少し変わっていたな。

20141124113008

あれだな、中の人とキャラがほぼ同じ年と考えると30代女性で萌と言うのもありだな。

うん、アリだ。

20141124kokkuri

銀魂は金魂の時にOPが金時と銀時を丸々変えていたけど、さすがに深夜アニメでそれほど体力のないアニメ会社ではたった一回のためにOPを丸々変えるわけにはいかないか。

それに女性コックリさんの振り付けも新しく書き起こさないといけないしね。

20141124kokkuri2

話とは関係ないがこのカットを見事にキャプつなぎした人は本当に職人だよな。

某は根負けしました。

どれだけ細かくつなげばいいんだよ!って感じで。

20141124kokkuri3

コックリさんが入浴後にパックとかいろいろしている事にワラタ。

今回の内容は信楽が貯めたお小遣いで皆を※コックリさんを温泉に誘うお話し。

20141124kokkuri4

行先の温泉は、ネット情報によると四万温泉との事らしい。

すぐに調べる事が出来るからネット民はすごい探査力だ。

温泉地に入って喜ぶ女性コックリさんが可愛い。

20141124kokkuri5

そしてなんと化け猫まで付いてきたのだ。

どこでと言うかなんで温泉に行くことがすぐにわかったのでしょうか?盗聴器でも仕掛けてあるのか?

20141124kokkuri6

そして狗神を駆逐して温泉に行くチケットをゲットした猫神さん。

この面子で温泉に行くのですが、狗神はぬいぐるみ形態で付いていくしか手が無かった。

今回某の日本人DNAをくすぐった、コックリさんのふともも❤

20141124kokkuri7

お約束だけど、信楽も当然のように女湯に入ろうとしてコックリさんに撃退されたのでした。

20141124114918 コックリさんと猫神とこひなで温泉につかっているところに女性形態の狗神が入ってくる。

変態です。

この人、エスです。

エスって、某はいつの時代の人間だよ(笑)

ニコニコ大辞典で読んでね。

20141124kokkuri8

狗神はこひなが目的で温泉に入ってきたのですが、やがて女子会に・・・。

信楽が男湯につかっていると女湯からコックリさんの「胸大きい」とか「柔らか~い」という声が聞こえてきて、たまらず女湯を覗く信楽。

そこには水着を着た女性陣が。

20141124kokkuri9

なんだって~!

これでは円盤になっても湯気が取れても意味が無いじゃないか。

20141124kokkuri10

信楽曰く、「これはこれで」

確かに。

そしてサービスシーン❤

20141124kokkuri11

そして、こひながコックリさんがなぜ女性の方でいるのが嫌なのかという話しになった。

コックリさんは「家事が出来て、この器量だものだから、女になっているとその辺の男たちが求婚して群がってくるんだよな」

「だから女では居たくない・・・」

と女性陣の前でとんでもない爆弾発言を!

20141124120455

一同

「ケッ!!!」

20141124kokkuri12

温泉から出たら食事である。

なかなかの豪勢なおもてなしである。

群馬できりたんぽと言うのがよく分らないが良いんじゃね。

20141124kokkuri13

食事後のコックリさんは呪を解く温泉を探しに行くのだが、年増には効きませんて。

20141124kokkuri14

それで男に戻ることが不可能かと思い始めたコックリさんに信楽が猛烈なプロポーズをし始めたのだ。

お姫様抱っこをされる、コックリさん。

それでこの場所が群馬県の四万温泉河原の湯の上なんだよね。

20141124kokkuri15

オチがアレだったな。

呪にかかったものが異性にときめいた時に悲劇?が起こる。

20141124kokkuri16

こうして男に戻ったコックリさんでしたが、女性化コックリさんがもったいないなぁ。

そう言えば、この年齢の女性系アニメって無いよな。

ほとんど10代だからなぁ。

20141124kokkuri17

今回一番得をした猫神さん。

なんか、この全開とこの回だけのおかげで円盤を買おうか買うまいか迷ってしまったぞ。

どうしよう。

|

« やはり、L字テロか | トップページ | コミックス買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり、L字テロか | トップページ | コミックス買った »