« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻届く | トップページ | タイヤ替えたり »

アニメピンナップ誌を買う

Amazonから”機動戦士ガンダム RX-78-2シールドバッグ レッド”と”世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ”が届いたんだ。

20141129_1

ガンダムのシールドバッグは大きさをよく確認しなかったからいけないのだが、思っていたよりも小さくて驚いた。

長年使っている”らき☆すた”のメッセンジャーバッグがそろそろ古くなったので次にと思っていたが、これではおにぎりとデジカメと小アイテムしか入らないな。水筒はそのまま持ち歩くことになるし。

まぁ、良いか。

なぎさのフィギュアは相変わらず飾るところが無い。

でも、とりあえずクローゼットに保管しておこう。

フィギュアと言えば、先週の地震。

「長野県神城(かみしろ)断層地震」で某宅では何も被害が無いと思っていたら、”リリカルなのは”のプチねんどいろフィギュアのフェイト・テスタロッサが棚から落ちていて、ツインテールが両方とも欠けていた。

よもやこんなことになるとは!

修理は不可能なので捨てるしかないかもしれない。

フィギュアケース買うかな。

そして今日はアニメピンナップ誌の発売日だ!

蔦屋でメガミマガジンと娘Type、それに繰繰れ!コックリさんの1巻と2巻、さらに今更コンプティーク12月号と押さえておきたいものを買った。

20141129_2

娘Typeはストライクウィッチーズと艦コレの特集。

メガミマガジンは通常運行だけど、甘ブリのおっぱいマウスパッドの購入ができるようになっている。詳しくはメガミマガジンを買ってね。

それでコックリさんのピンナップはこひなでした。

20141129_3

某的には女性化したコックリさんが良いと思ったんだが、そうもいかないか。

それにしても、某はフェチではないのでこのピンナップがほぼ嬉しくない。

ほぼと言うのは全く嬉しくない訳ではないからだ!

20141129megami

さっそく、アプされていたので拾いました。

織り目消し職人さんは忙しいなぁ。

録画しておいた”旦那が何を言っているかわからない件”の第9話を見たんだ、そしたら、ついに見るのが苦痛レベルになってきた。

出オチアニメだったし、2ちゃんのスレも過疎っているし、放送終了と同時に忘れられそうな予感。

そうそう、明日放送のワールドトリガーは面白そうだぞ。某予測で。

予測かよ!!

|

« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻届く | トップページ | タイヤ替えたり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

繰繰れ!コックリさん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻届く | トップページ | タイヤ替えたり »