« タイヤ替えたり | トップページ | 情報と価値観と »

あと二か月

公式に”Go!プリンセスプリキュア”が発表になって、いよいよ佳境に入ってきたハピネスチャージプリキュア!ではありますが、作画が安定していないなぁ。

気になるほどではないんだけどさ、ところどころや作監によってでキャラの顔が全くと良いほど変わるのは80年代アニメだけに知って欲しいな。

見た瞬間にキュアテンダーがらんま1/2のシャンプーかと思うくらい顔がルーミックキャラだった。

20141130hapipuri

等身も8頭身くらいになっているし。

20141130hapipuri2

珍しいな、これほど作画が安定しないとは。

作画は良いんだけどね。

ちなみにこれがクーポン券を使う時のいおなさんの顔だ。

20141130hapipuri3

まぁ、週一放送で一年間のアニメだからいつもこの作画とは言えないけどね。

AパートもBパートもバトル展開の今回。

幻影帝国の三幹部を成仏?させる戦いでした。

なんとなく展開が早い気がする。

20141130hapipuri4

確か12月放送分にはクリスマス回があるとアニメ誌のインタビューに載っていましたが、その時には幻影帝国の上層部は全て真人間になっている予定なのでしょうかね。

それで来週はキュアラブリーとクイーンミラージュ様の戦いでしょ、これでクイーンミラージュ様がキュアラージュとして復活したらと考えると、展開が読めないな。

20141130hapipuri5

それにディープミラーは何者のかも未だわからないし、もしかしてかつてブルーとキュアミラージュが封じ損ねた魔の化身なんでしょうかね。

あと二か月、とりあえずマリ姉のロリ声まであとわずか。

しかし、マリ姉の声はGS美神のおキヌちゃんの頃とほとんど変わっていないからすごいな。

|

« タイヤ替えたり | トップページ | 情報と価値観と »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ替えたり | トップページ | 情報と価値観と »