« 11月 | トップページ | 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝 »

帰りがけに原信に寄る

三連休の中日。

そうはいっても某は二連休なんだけどね。

休みの日となるとタロはどこかへ連れて毛と催促をする。

タロは自分の事を人間とすっかり思い込んでいるらしい。

とりあえず八幡原公園が近いのでそこへ連れて行って散歩をした。

20141102taro

すっかりとまではいかないが公園内はそこそこ紅葉と落ち葉が目立ってきました。

さすがに午前中だとバーベキューをしている人を見かけないな。

20141102taro2

それに犬の散歩をしている人も少ない。

どちらかと言うと子供連れで来ている家族が多かったな。

20141102taro3

30分ほど公園内を散歩させた後は原信によって買い物をする。

日曜だからであろうか、駐車場がかなり混んでいる。

とりあえず原信で買う物は”馬刺し”と適当なおつまみ。

原信はやはりツルヤよりも魚が良いね。

ツルヤは刺身が充実しているだけで丸の魚が少ない。

20141102harasin

その点、原信は魚が豊富だわ。

何せ長野県人は食べ方が分からないのでは?と言う魚も置いてあるからな。

自宅に帰ると楽天からカップ麺よりどりセットが届いていた。

これはぁ~、食いでがあるわ。

20141102rakuten

ニュータッチの高級?カップ麺が一色ずつ12食入っているセットだ。

カップ麺は日本人が生んだ世界最高の発明だよ。

|

« 11月 | トップページ | 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月 | トップページ | 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝 »