« 原信は魚が良いね | トップページ | 帰りがけに原信に寄る »

11月

11月です。

あと1カ月で12月です。

自室にカレンダーを二つ飾ってありますが、とある科学の超電磁砲の次に使うカレンダーをまだ買っていない事に気がついた。

20141101re

う~ん、11月初めにアニメ系のカレンダーが出そろうから、来週から探すとしますか。

良いのが見つからなかったら萌え系カレンダーで探そう。

ガルパンのを買おうと思ったが松本のサークルKのくそバイトの対応が悪くて頭に来た事があったからそれは買わないことにしよう。

お店を利用する基準ってそういうものだからな。

だから、某は同じようになるべくセブンイレブンを利用しないようにしている。

なるべくと言うのは、セブンは店舗数が半端なく多いからやむなく利用する事があるからさ。

20141101doki

コンビニと言えば、今朝がたとあるローソンで朝飯にとレンジカップ麺を買ったら、レジにいた店員が”研修中”の名札を付けていて、レンジ麺を普通の秒数でチンしやがった。

当然、レンジで加熱不足だからスープが溶けていないわな。

研修中でもレンジ時間ぐらい見ろよな。

やはり、こういう仕事は女性向だと思う。何故ならサークルKもローソンもレジで対応したのが野郎だからだ。

まぁ、早朝や深夜は野郎しか働いていないのは仕方がないことかもしれないがな。

イトーヨーカドーから予約しておいた駅弁が届いた。

但馬牛と炭焼きアナゴの弁当を食べました。

結構おいしい。

冷えていておいしいという事は暖かいうちに食べるとさらに美味しいという事だな。

20141101yokado

但馬と書いて”たじま”と読む。

今の兵庫県は豊岡市の事だそうな。

これと言った観光名所は無いがコウノトリを自然放鳥して何とかコウノトリを絶滅から救おうとしている、中々良いところらしい。

あと、山陰なのでカニなどが美味しいかと。

カニと言えば、ローソンのネットショップでカニを予約しました。

年越しと言えば蟹でしょう!

|

« 原信は魚が良いね | トップページ | 帰りがけに原信に寄る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原信は魚が良いね | トップページ | 帰りがけに原信に寄る »