« 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝 | トップページ | 馬越ワークスが届いた »

深酒注意

旦那が何を言っているかわからない件の第5話。

「ドランカーでビル」という話しだったが、オチはよくありそうな落ちでした。

カオルたんはどうも深酒をすると酔って暴れる上に記憶障害を起こすという事らしい。

それを旦那と証明してみようじゃないかと

20141103danna

夫婦水入らずで飲み屋をはしごするんだな。

最近は安い飲み屋が出てきているとはいえ、こんなにハシゴをしたらまともな収入が無い家ははさんだと思うのですよ。

20141103danna2

そんなありきたりの流れで”ああ、ここでパロって来たか”と思わせるアイキャッチイラスト。

20141103danna3

この漫画少し流行ったよね。

某の食指にはかすりもしなかったけど。

一応グルメ漫画なんだよな、”藤沢さん”の同人誌でパロってあるのを見た。

そう言えば、コンビニにも単行本を置いてあるところがあったな。

この元ネタの漫画家の人はロリエロ商業誌でコラムとか漫画で描いていた人だったよね。

世の中何がヒットするかわからないが、グルメ系は鉄板なのかもしれない。

そして今回のオチは。

20141103danna4

カオルたん記憶を失っていました。

まぁ、酒を多く呑むと記憶障害が出るのはよくある事で・・・昔、廃墟とバラさんにかつがれて帰宅したとか。布団の周りはゲ○が・・・。

日本の法律では酒の上の不埒は犯罪にならないそうだ。

バラさんから聞いた(笑)。

そんな訳ないがな。

第5話は酒を飲む人なら面白いと思うだろうな。

|

« 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝 | トップページ | 馬越ワークスが届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝 | トップページ | 馬越ワークスが届いた »