« ご冥福をお祈りします | トップページ | さらに寒い朝 »

アニメイトで予約しました

昨日の日記に銀魂58巻を予約しなくちゃと書いたが、今某調べでネット予約できるのはアニメイトだけだった。

今秋発売中のジャンプの予約券を書店に持って行けば良いだけの話なのですが、仕事帰りに書店に寄るのがとてもめどい。

20141119jamp

もっとも、現在予約できるのがアニメイトだけではあるが、あと一か月後にはあちらこちらで予約ができるようになると思う。

でもね、基本某の場合は特典が付かないと利用したくないから。

Amazonの場合は特典は滅多につかないし、とらのあなはどうなるかわからないからね。

まぁ、銀魂だから予約しなくても大手書店であれば余分に取り寄せると思うけどイカ娘の場合は余分に取り寄せる事が無かったから念には念を入れて予約したのさ。

アニメイトの特典はおそらくこの絵柄のポストカードだと思われる。

Amazonと言えば、Amazonからone-pieceのクリアファイルが届いたんだ。

最近のアマゾンは個人出品が増えてきたからか、ヤフオクよろしくの評価コメントらしきものを投稿しなければならないらしい。

20141118wanp

任意だと思うがめどいな。

もう今日はレビューを投稿するのは止めて明日にしよう。

さて、銀魂のページをよく見ると各ウェブショップで予約受付中とあるがまだ受け付けていないぞ。

明日からかな?

 

|

« ご冥福をお祈りします | トップページ | さらに寒い朝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご冥福をお祈りします | トップページ | さらに寒い朝 »