« アニメで学ぶ大阪弁 | トップページ | そうだオールナイトニッポンを聴こう »

コミック買おうか迷う

ワールドトリガーって少し予備知識が無いと謎だらけだな~って思った。

簡単に言うと異世界からの侵略者との戦いと言う昔懐かしの設定なのだが今のところアニメではその”近界民”と書いてネイバーと読む人種が遊真だけだから分かりにくい。

そして木虎ちゃん。

20141114torig

20141114171222 木虎藍ちゃんってさ、前にジャンプのピンナップで水着になっていたけど・・・この漫画のヒロインなのかな?

でも次の放送で登場する雨取千佳なる人物がメインヒロインなんだろ?

20141114torig2

なんでもサイドエフェクトと言う見聞色の覇気みたいな能力・・・違うかな?の強い力を持っている少女とか。

中の人は田村奈央ちゃんでキタエリと同じ事務所所属の声優さんだ。

今まで出ていたアニメを某は見ていないので某的に初聞きの声の人だ。

20141114torig3

う~ん、繰繰れ!コックリさんのコミック1巻を試しに買うかワールドトリガーのコミック1巻を試しに買うか迷うところだ。

今月は”北斗の拳イチゴ味3巻”しかコミックスで買う予定が無いからな。

ちなみにとらのあな特典欲しさでとらのあなで予約しました。

|

« アニメで学ぶ大阪弁 | トップページ | そうだオールナイトニッポンを聴こう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメで学ぶ大阪弁 | トップページ | そうだオールナイトニッポンを聴こう »