« さらに寒い朝 | トップページ | 地震だ »

タロの予防接種

行きつけの動物病院からワクチン接種のはがきが来たのでタロのワクチン注射に行って来ました。

愛犬の病気予防のために混合ワクチン注射は某必要だと思っています。

ですが、ググってみるとワクチン注射に反対の人が案外いるのに驚きます。

20141121taro

しかも、愛犬の事をネットで質問するなんてなんだかなぁ?って感じですね。

とはいう物のペットショップに行ったことの無い人は二の足を踏むから仕方がないのかもしれませんね。

どうでもいい話ですが、二の足を踏むと言わずに躊躇すると言った方が早くね?

そう言う事で、今日は録音しておいた”伊集院光の深夜の馬鹿力”を聴きながら配送をした。

番組のコーナー―で「Yahoo!クソ袋」と言うコーナーがあり、今回も前回に引き続き傑作の投書があって大笑いしました。

先週は35万パワーの人でしたが、今回は部屋立ち退き勧告で大笑いしました。

どういう内容かと言うと、一般人を愚民呼ばわりしている人物が大家から立ち退き勧告が来たが立ち退きとはどういう意味だ?と質問する内容でした。

う~ん、この意外な展開に思わず大笑い。でもあまり大きく笑うと対向車から「何?あのドライバー」と思われたしまうのでニヤニヤと。

・・・かえって怪しいか。

さて、今夜は”アルコ&ピースのオールナイトニッポン”だ。

先週のロードofマツタケのオチが街道裏のダイドー自販機の下にマツタケが生えていたオチは笑ったな。今夜はどんな運びでしょうかね。

|

« さらに寒い朝 | トップページ | 地震だ »

ペット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに寒い朝 | トップページ | 地震だ »