« アニメピンナップ誌を買う | トップページ | あと二か月 »

タイヤ替えたり

明日から12月になる事もあり夏用タイヤからスタッドレスタイヤに交換しました。

インプはパワーがあるから今年の春に買ったタイヤでスピードを出していなくてもフロントの右タイヤが他のタイヤよりも減っていたことに驚いた。

タイヤ交換をした後はホームセンターのムサシに行って、次に原信。最後に西友で年末ジャンボを買って帰る。

これで午前中の用事は済んだが、トイレの換気扇に住み着いてその後・・・になった蝙蝠の市外とか中を掃除しないといけないが、今日は良いか。予定では今日やろうと思っていたけど。

今日まで原信では一万円以上のレシートを応募券に貼ってサービスカウンターに持って行くと粗品がもらえるのだ。

某は魚肉ソーセージを2セット交換してきました。

それと同時にクーポン券をゲットだぜ!

20141130harasin

2万円分交換したからクーポン券も2枚あるぞ。

さて、クーポン券の中にはどう考えても某宅には縁のない食材も含まれている。それは仕方がない事かな。

12月いっぱい分のクーポンだから、こんど仕事帰りに何か買って帰るときにでも使うとしますか。

それでね、原信のオリジナル魚肉ソーセージは無着色なのですよ。これで香辛料が異常に強かったら廃墟御用達のアレと同じ味になってしまうと思ったのですよ。

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

ハピネスチャージプリキュア!の携帯待ち受けが更新されたのでゲットした。

ここにその絵柄を載せようと思ったが、30ポイント消費と交換だから、もし載せると違法アプになる事もあり得るのでやめる事にした。

ちなみにキュアプリンセスのカレンダーでしたぞ。

|

« アニメピンナップ誌を買う | トップページ | あと二か月 »

クーポン券」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメピンナップ誌を買う | トップページ | あと二か月 »