« 限定と言うので | トップページ | 記事を読むならメージュピンナップだけならディア »

ロリ姉まりあさん

ハピネスチャージプリキュア!第39話「いおな大ショック! キュアテンダーの旅立ち!」ですが、まりあといおなは仲がいいというかシスコンに入るレベルでしたね。

アバンから颯爽と活躍するキュアテンダー。

20141109151911

それにしてもまりあさんって一体いくつなんだろうか?

結婚する知り合いがいるくらいだから最低でも高校生だよな。

20141109hapipuri

サイアークとの多対一での戦いをものともしないで帰ってきたまりあにめぐみとヒメの「お姉さん欲しい」コールにむっとするいおながかわいい。

どんだけ姉を独占したいんだよ。

20141109hapipuri2

それにしても今日の作画は妙にまりあさんを可愛く書いていましたね。

でも、今回でしばらく貴重な小林沙苗キャラともお別れか。

小林沙苗弾と言えば、夏目友人帳で夏目レイ子の中の人でしょ、それでディープミラーが井上和彦さんか。

確か先週体調不良で1~2週間ほど入院するとブログに書いていたな。

次のアフレコに間に合うのでしょうか。

なにせ、中の人が変わるとガンダムビルドファイターズトライのラルさんみたいにジンベエに見えてしまうからな。

20141109153559

中の人ネタは良いとして、年の割(笑)にロリロリのまりあさん。

氷川流空手道場でいおなとの試合でも圧勝でした。

なんでもまりあさんはハトキャのゆりさんを優しくしたイメージでキャラデザしたとかで、だから妹にやさしい姉なのでしょうかね。

20141109153805

それにしてもいおなの顔が赤いのはどう見ても運動して顔が上気したとは思えないほどだ。

20141109hapipuri3  

どう見ても姉を見る目つきが怪しいです。

これでは薄い本にネタを提供しているも同然じゃないか。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20141109hapipuri4

さて1月まで残り2か月半。

ハピネスチャージプリキュア!はどんな大団円になるのでしょうか。

|

« 限定と言うので | トップページ | 記事を読むならメージュピンナップだけならディア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定と言うので | トップページ | 記事を読むならメージュピンナップだけならディア »