« メモリアルDVD-BOX届く | トップページ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻届く »

ガンダム超可動そろえた

ローソンでガンダム超可動の残り3種をゲットする。

20141127

とりあえず組み立ては今度の土曜日未明にすることにした。

なにせ、久しぶりに晴れたのでタロの散歩に早めに出るから時間が無いのだ。

買ってあれば、焦る事も無いからな。

それで機能のガンダムビルドファイターズトライなんだが、サカイ・ミナトの夢に出てきたどこかで見た美女って・・・一人男だろうが!!

20141127try

ターンA見ていない人には分からないネタだな。

ファーストのガールズが見当たらないのは版権の関係かな?

ドロシーちゃんはしっかりいるのにね。

20141127try2

ZZ以降は使えるのか?

今回の予選でギャン子が敗退するのは分かっていました。

スレッガー中尉似のスガ・シカオならぬスガ・アキラというキャラが出てきて、お前中学生と思えないくらい老けているなと思ったのもつかの間、何やら体術の心得があるらしい。

来週はセカイと決勝を掛けた戦いになるのですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日記に書き忘れましたが、とんがり帽子のメモルメモリアルDVD-BOXにはマリエルの宝石箱が未収録です。

未収録の理由は分かりません。

別売りで出すのでしょうかね?

|

« メモリアルDVD-BOX届く | トップページ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻届く »

ガンダム」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモリアルDVD-BOX届く | トップページ | Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3巻届く »