« 食材の宅配を利用してみた | トップページ | レコチョク調べだとか »

試に買った中華まん

ローソンで”まどかマギカ”の限定中華まんを昨日から売り出しているというので試しに買ってみた。

20141105roson

食べてみたけど・・・某の好みではなかった。

普通に肉まんの方が良かったな。

版権の関係だろうか他の中華まんよりも30円チョイ高かった。

20141105roson2

でもさ、味は人それぞれの好みだから美味しいと感じる人もいるでしょう。

よく美味しいと噂の店とかで食べても期待外れとかあるでしょ、それと同じさ。

東映オンラインショップからハピネスチャージプリキュア!のTシャツが今日届いた。そして昨日はAmazonからハピネスチャージプリキュア!のBlu-rayが届いた。

さらにローソンでトイレ用のカレンダーを買った。

プリキュア三昧だな。

20141105puri

にしても、アンラブリーTシャツかよ。

まぁ、黙っていれば男の娘とは分からないからな。ハピネスチャージプリキュア!を見ていた人以外には。

現在放送中のプリキュアの円盤を買うのは久しぶりだ。

ドキプリはスルーしたからさ。

カレンダーはコンビニとかで売っているあのシリーズ。

CGカレンダーでこれがなかなか。

20141105puri2

月めくりのカレンダーで少し予定を書き込めるようになっているカレンダー。

これは良い物を買った。あとは自室のカレンダーをあともう一つ買わないといけないな。

それにしても今日の長野市及び中野市飯山市は寒かった。

もっとも、未明の話だが。

飯山市は霧が凄く濃かったから千曲川との気温差が大きかったんだろうね。

|

« 食材の宅配を利用してみた | トップページ | レコチョク調べだとか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食材の宅配を利用してみた | トップページ | レコチョク調べだとか »