« 地震だ | トップページ | やはり、L字テロか »

原信で買い物

お仕事の帰りがけに原信に寄って制服ジャンパーをクリーニングに出して、買い物をした。

クリーニング店の会員になった事でラップをもらいました。

20141122_1

やはり、魚は原信だな。

さらにメカブ混ぜご飯は意外とうまい。

また買おう。

それとジャンプを買う。

そうか、銀魂で松陽を殺したのは銀時だったのか、それで銀時はああなってしまったのですね。

20141122_2

とらのあなから北斗の拳イチゴ味が届きましたがとらのあな特典のポストカードがなんだかなぁ。

このコミックはコンビニにもおいてあって、意外と売れているんだな。

20141122_3

67万部突破って、下手したらアニメ化になったりして。

でもDD北斗の拳みたいなあんなふうにはなって欲しくないな。

さて、原信に客からの一言メッセージが掲示板に貼ってあるんだけどさ、筆跡同じのが多くね?

居るんだよね、お店にクレームをつけて自分が偉い気分になっている主婦ってさ。

|

« 地震だ | トップページ | やはり、L字テロか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震だ | トップページ | やはり、L字テロか »