« 見どころがヤマモリのハピネスチャージプリキュア! | トップページ | 誰も手にしていなくても上から・・・ »

繰繰れ!コックリさん

第7憑目で某、コックリさんのこの画像にムラムラっと来てしまった(笑)。

20141114kokkuri

いつも危ない鎧系の水着アニメにはムラッとも来ない某ですが、着物のヒップラインに胸キュンしました。

某、日本人ですから(笑)。

第7憑目は「猫神タマの一目惚れ!」とゆかながタマとして初出だったのにBパートのコックリさんが呪のアイテムで女性化する方が面白かった。

20141114kokkuri2

このタマと言う化け猫がこひなをさらったのがAパートだったんだけどね。

それよりもBパートの導入部分でコックリさんが蔵の掃除をしている時に見つけたのがこの箱。

20141114kokkuri3

ダチョウ倶楽部ですか?

ダチョウ倶楽部なんですね。

この箱を開けると、あら不思議、コックリさんが女性になってしまった。

やっつけキャプつなぎだけど。

20141114kokkuri4

うむぅ、エロ・・・色っぽい♡

しかも中の人は白石涼子だ!

少しハスキーな声がさらに色っぽい。

そして女性化したコックリさんが先ずしたことは

20141117154645

自分の胸を揉んだり、

20141114kokkuri5

鏡の前で自分に見とれて見たり、

鏡の前でポーズをとったりしていました。

20141117154432

だが、この様子はすかっかりこひなに見られていたのでした。

なんでも市松家の蔵には呪のアイテムがいっぱい入っているとか。

20141114kokkuri6

どういう家だよ。

この有様が狗神と信楽に見つかりでもしたらと困っていたら光の速さで観られましました。

20141114kokkuri7

信楽の「おじさん働くよ」と言ってプロポーズされたのは笑った。

さらにこんな生娘今時いないと

20141114kokkuri8

生娘、「うぶな娘。まだ男性との性体験のない娘。処女。出典GOO辞書」

「生を付けるな!」にも笑った。

20141114kokkuri9

さらに「誰が年増じゃコラァ」も笑った。

そして来週の第8憑目のタイトルが「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」だ!

これはエロいタイトルだね。

でも撮影の許可をとってバスタオルを巻いて温泉に入るんでしょ。

それは野暮ってもんでさぁ。

このままコックリさんが元に戻らずにおねぇさんのままだったら、普通にお姉さん系萌えアニメになるかもしれない。そんなわけあるか!

繰繰れ!コックリさん第7憑目の感想は日本人の遺伝子を燃えさせる萌えアニメでした。・・・何それ?

ああ、そうだ、銀魂DVD付限定58巻予約しなくちゃ。

|

« 見どころがヤマモリのハピネスチャージプリキュア! | トップページ | 誰も手にしていなくても上から・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見どころがヤマモリのハピネスチャージプリキュア! | トップページ | 誰も手にしていなくても上から・・・ »