« 立冬・・・というと栗東を思い出すな | トップページ | ロリ姉まりあさん »

限定と言うので

なんでも関西地区限定だったとか言う”メロンパンの皮焼いちゃいました”とやらと買ってみた。

でもさ、メロンパンの皮ってさ、クッキー生地だろ?それってただのクッキーじゃないのか?

201411085

そう思いつつ食べてみると・・・

ビスケット生地でした。

別に買う気は無かったが、少し話題になっていたから買って食べてみたけどさ、これだけで延々とレビューを載せられる人を尊敬してしまうな。

そこまで感動させる味じゃないもの。

どちらかと言うとヤマザキは豆大福の方が好みだからね。

ヤマザキつながりで言うと、Yショップってあるでしょ。

Yショップって完全な個人商店だから24時間営業していないのな。

それは良いとして、朝方7時半ころにYショップでそばを食べよとおもたら、店舗は営業していたが蕎麦屋は閉まっていた。

まぁ、止む無し。

ヤマザキデイリーストアに寄った理由は手作りお弁当を買うためである。

コンビニの手作り弁当はヤマザキデイリーとローソンの一部の店舗でしか買えないからな。岐阜県まで行くとココストアがあるが長野県内には無いからね。

さて、未明の仕事でつくづく思う事は霧が濃くなってきたな。と言うか霧の出る日が毎日になってきた。

それだけ千曲川と大気の気温差が逆転したという事だろうね。

おお!やっと明日ハピネスチャージプリキュア!の放送だ。

|

« 立冬・・・というと栗東を思い出すな | トップページ | ロリ姉まりあさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立冬・・・というと栗東を思い出すな | トップページ | ロリ姉まりあさん »