« 繰繰れ!コックリさん | トップページ | ご冥福をお祈りします »

誰も手にしていなくても上から・・・

昨日の未明に飯山市のローソンでジャンプを買う。

当然、某はこの時間で誰も手にしてい無かろうと上から3冊目を持ってレジに行く。

それはそうと、女性のバイトさんが出勤してこないとローソンの手作りサンドは並ばないことが昨日分かった。

そのジャンプで連載中のワールドトリガーで入院中の修を見まいに来た修の母が木虎藍ちゃんをよくテレビに出ている育ちのよさそうな娘と言っていた。

20141118watori

その表現だけで木虎ちゃんを想像できる修もそう思っていたんだろうな。

もしかしてボーダー隊はテレビ映りの良い隊員だけをテレビに出しているかもしれない。

20141118watori2

それでさ、ワールドトリガーの作画が・・・とかカキコする人が居るけど、それほど悪い作画か?って思うんだよね。

そもそも、こういう人たちの良い作画ってどんな作画なのだろうか?

某にとって悪い作画とは・・・出○さんかな。

大ベテランなのに立体的な絵を描けていないというかなんというか。

作画はさておいて、修って本当に能力低いね。

斬撃用のスラスターってトリオンから作られた武器なんでしょ、その元となるトリオンもその武器を持っている人のトリオン器官から作られているはずなのに、その威力に振り回される修って。

20141118watori3

早い話が自分の力を使う基礎が出来ていないというか使い方を知らないというか。

その修が来週は三輪隊と一戦交えるらしい。

いや、マジでジャンプ読み飛ばしていたからどんな展開か知らないのだよ。

20141118watori4

ジャンプの主役なら友の為に勝と思う。勝つんじゃないかな。勝てばいいな。勝てるかな?(笑)

メインヒロインの千佳の扱いがこの話では今一だったので来週にはどんな話になるか期待。

|

« 繰繰れ!コックリさん | トップページ | ご冥福をお祈りします »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繰繰れ!コックリさん | トップページ | ご冥福をお祈りします »