« 垣野内さんでしたか | トップページ | 今月も某的にアニメージュ »

完全生産限定版が届いた

楽天から”楽園追放 Expelled from Paradise”のBlu-ray完全生産限定版が届きました。

20141209rakuen

おかしなことに完全生産限定盤なのに再生産しているじゃないか。

第一回プレス版と第二回プレス版ですか、もっとも初回生産限定版じゃないから当然と言えば当然かもしれない。

Amazonの特典付きBlu-rayが昨日まで再販分が出ていたが転売屋が買い占めたのでしょうね。売り切れになっていて、出品者から何とやらと言う状況になっています。

転売屋に対して何か規制が出来たような気がしていたが気のせいでしたかね。

それはさておき、某の場合は前もって楽天に予約しておいたおかげで発売日の前日に送られてきました。

劇場まで足を運べば劇場版限定版を変えたんだけど、それも売り切れだとかいう話し。

楽天で買った理由はたまった楽天ポイントで買い物をするためさ。

20141209rakuen2

少し集めのボックスから中身を出すとBlu-rayとCD、台本にミニ資料集みたいなブックレット。

ブックレットは前に蔦屋で買った楽園追放のムックと同じというか廉価版と言うかそんな感じ。

20141209rakuen3

さっそく、某のパソコンで再生しようとしたら・・・プリズマ☆イリヤと同じくコピーガードと言うか規制が強いのかパソコンで再生できませんでした。

20141209paso

powerDVDをバージョンアップすればパソコンで見られるようになるのでしょうかね。

でも、そんな無駄みたいなこと出来ないからな。

普通にデッキで再生すればいいだけの話だし・・・・。

仕方が無く、今日は観賞するのをやめにしました。

何せ、某有名乳性飲料の配送が終わった後で松本まで行って帰ってきたからさ。

それでね、帰りがけに反対車線の梓川サービスエリア近くで警察の事故検分車両が3台も止まっていたのさ。

何かあったか?と自宅に帰ってから新聞を見たら、サービスエリアの入り口を清掃をしていた作業員を二人も死傷させる交通事故が起きていたんだね。

日中でしかもサービスエリア導入路の減速区間で死亡事故を起こすなんて前を見て運転していない証拠だとしか言いようがない。

ああ、AmazonからセーラームーンcrystalのBlu-ray3巻が来たのだが見る気にならないなぁ。

あの絵のセラムンはねぇ。

|

« 垣野内さんでしたか | トップページ | 今月も某的にアニメージュ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

セーラームーンcrystal」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 垣野内さんでしたか | トップページ | 今月も某的にアニメージュ »