« ハテナなニュースと | トップページ | アニメ4本雑感 »

安くても特典が無くちゃね

録画しておいた”Fate/stay night [Unlimited Blade Works]”を見ていると”楽園追放 -Expelled from Paradise-”のBlu-rayとCD発売中のCMが流れた。

20141216rakuen

かなり売れ行きが良いようで再販に再販をしているようだ。

昨晩、”楽園追放 -Expelled from Paradise-”の二周目。

それで先日書いたうどんの件、アンジェラがうどんを食べて・・・

20141216rakuen2

ディンゴが七味?を掛けて・・・

20141216rakuen3

残った汁をすすると・・・

おお!って顔をする。

20141216rakuen4

この表情が可愛くてコミケで商業スペースでアイテムとして売られるそうだ。

うどん味ドロップの絵柄として。・・・うどん味?

スマイルプリキュア!に納豆餃子味の飴と言うのがあったな。

コミケ限定グッズなのかな。

コミケには行きたいけど、年末は年末商戦で仕事が忙しくなるだろうな~。

20141216rakuen6

某有名乳性飲料の会社は松の内まで休みなんだけどね。どうなりますやら。

円盤告知CMの中に当然”Fate/stay night [Unlimited Blade Works]”についてもあった。

それで”Fate/stay night [Unlimited Blade Works]”が分割で放送されるのだけどその第一期分Blu-rayBOXの予約〆期rが来年一月。

各ショップの特典なんだけどAmazonでは特典は付かないとはっきり書いてある。

そうなれば少しでも安くて特典と考えるじゃない。

HMVは少し安くてメーカー特典が付く、でもさ、アニプレックスはオープニング映像複製原画セットにOP描き下ろしイラスト キャンバスアートまで付くんだぜ。定価だけど。

20141216fate

発売は3月か、多分アニプレックスで買うかもしれないけど、他のショップの特典もチェックしてからな。

それで今朝のワールドトリガー。

作監はアニメ銀魂の作画が良い回とかを担当していたワートリにおいてキャラデザの鶴田仁美さん。

20141216watori

どんな作画を魅せてくれるのかと少し期待して観ていました。

そしたら、何?今回のワールドトリガーはメガネ回か?

20141216watori2

なんだよメガネ人口増やそうぜって。

それにこの眼鏡のこだわりようはなんだ?

しっかり、輪郭がメガネのレンズでずれて見える事も再現している。

20141216watori3

無駄な事に作画力使ってるぅぅぅぅ。

メガネ男子好きなのか?

眼鏡教入信者なのか?

それでこの栞ちゃんとやらはオバサンっぽい雰囲気を醸し出しているが女性高生だとか。

20141216watori4

栞ちゃん17歳。

中の人は中尾衣里さんと言う人。

なんのアニメに出ているのかと思えば”ハヤテのごとく!”であの三人娘の一人でしたか。

20141216hayate

フロントをバックにしている長髪の娘。

こちらのだと一番右側にいる女の子。

20141216hayate2

あまり記憶になくて(´・ω・)スマソ

こうしてみるとハヤテのアニメも絵柄がよく変わるよね。

某的には二期の絵柄が好きだけどな。

そうそう、あと少しでハヤテのごとく!OVA付限定版が発売になるね。

今回はセブンネットショッピングで予約しました。

蔦屋に寄るのも面倒だったので。

ハヤテと言うかサンデー自体がオワコンの少年誌の気がするのは気のせいだろうか?なにせ、アレがアニメ化だぜ?

|

« ハテナなニュースと | トップページ | アニメ4本雑感 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハテナなニュースと | トップページ | アニメ4本雑感 »