« ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ | トップページ | GO!プリンセスプリキュア略してプリプリ »

カレンダーがやっと来た

食品じゃなくても年末商戦と言うのはあるのだろうね。

注文しておいたものが次々と届き始めた。

それとは関係ないが、やっと生産が終わって届いた『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の2015年カレンダー。

20141227fate

このカレンダーは丸まっている癖を反対に丸回さないでこのまま壁にかけて丸まった癖をとることにした。

カレンダーは年越しの前日に飾るとあまり縁起が良くないからね。

この手のカレンダーってさ、使用後はポスターにも使えると思うのだけどポスターとして再利用している人いるのかな?

ポスターとしても使える絵柄だぜ?

20141227fate2

それと「夏色キセキ」のCDも来た。

20141227natuiro

実は某、夏色キセキを一回も見た事がありません。

なんで買おうかと思ったかと言うと、スフィアのオールナイトニッポンRでこの歌が流れていい歌だなと思ったのがきっかけ。

それゆえにジャケットを見て、あれ?っておもた。

とある魔術の禁書目録シリーズ?なの?って思ったのさ。そりゃぁ、キャラデザが同じなら一瞬そう思うわな。

ちなみに両方ともローソンでネット注文しました。

それでさ、昨日は仕事が長引いたおかげでちょっと恥ずかしい事をしてしまった。

会計が澄んでいないジャンプNEXTを会計が澄んだと思ってしまったのだ。会計が済む前に商品を渡されると会計が済んでいると思うじゃないか。

ま~、昨日は某有名乳性飲料の配達終了後に松本まで飛んで帰ってきたからな。

あ~、疲れた。

とらのあなからはプリズマ☆イリヤツヴァイのBlu-rayとランス光を求めてのDVDが届いていた。

20141227toranoana

虎の穴で買うと定価だけど特典が付くのよ。

安いのと低下で特典付きでどちらを選ぶかと言うと特典付きかな。

それにしてもランス砂漠のガーディアンは完全に黒歴史で無かった事になっているのね。

まさかのアニメ化とDVDの帯にあるが、アニメ化は二回目だからな。

ランス光を求めての特典色紙。

20141227toranoana2

エロ可愛くて良い。

今日はGO!プリンセスプリキュアの正式発表もあったね。

ますみんもついにプリキュアかぁ。

本人も驚いているようだが、これは予想の裏を行った選考だと思うぞ。

おめでとう。

|

« ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ | トップページ | GO!プリンセスプリキュア略してプリプリ »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ | トップページ | GO!プリンセスプリキュア略してプリプリ »