« 久し振りにCDを買う | トップページ | 雪が降った »

DMMでレンタルしてみようか

先日の伊集院光のJUNKでTVアニメ日本昔話の飯降山の話をしていて、どんな話か思い出せないのでググったら、「ああ、この話か」と納得した。

それで”カミソリ狐”の話をググったら・・・そんなに怖い話かと。

某はイワナの怪が怖かったけどな。

飯降山ってレンタルであるのかな?

伊集院さんの話ではDVD-BOXには無かったと言っていたからレンタルしていないかもしれない。

一応探してみる。

昨日のビルドファイターズ。

原画陣に羽山さんと冨田さんがいた。

20141204gandamu

羽山さんはバトルシーンかな?と思うのだが冨田さんが喜んで描く原画ってどこだろうか?

このカット辺りが羽山さんっぽいんだけど違うかな。

20141204gandamu2

ビルドファイターズ、燃えるよね。

次週はテコ入れ?ですか?

水着回です。

20141204gandamuyokoku

タイトルが「ガンコレ」って。

なんでしょうか。

今日、長野県の南半分は大雪警報が出たとか。

そのせいでしょうかね。

今日届く予定のアマゾンがまだ来ない。

状況紹介だと配達中になっているのだが、配達中途い事はセンターに刃物が入ったって事だろ?それがまだ来ないと言う事は何かあったかな。

お歳暮って今の時期だからそのせいかな?

|

« 久し振りにCDを買う | トップページ | 雪が降った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにCDを買う | トップページ | 雪が降った »