« クリスマス?プリ | トップページ | 前倒しクリスマス »

ハヤテを買ってみたものの

配達中に飯山市のローソンでジャンプを買おうと思ったんだけどさ、今日はセブンによってハヤテのごとく!OVA付限定43巻を引き取るついでに買うことにしたのさ。

それで気になった事なんだけどね、ここ最近はの陳列したてのジャンプを買っていたから気にならなかったが、普通に昼前のコンビに置いてあるジャンプって買う気にならないね。

読み散らかしてあるというか、そんな状態。

20141222

さて、ハヤテのごとく!43巻だが・・・絵が変わり過ぎていてもはや別の漫画みたいだ。

それとOVAは見ているのが過酷になったので途中で寝てしまった。

それくらいのレベルですよ。

ハヤテはオワコンとか聞くけど、その通りかもしれないな。

ジャンプ。

知っている人は知っていると思うが、銀魂がまたアニメ化するという。

劇場版はアニメ銀魂完結編だったと思うというよりもタイトルがそうなっていますがな!

それについて昨日まで行われていたジャンプフェスタで作者が良いコメントを出していたそうだ。

ふたばにあげてくれた人ありがとう。

笑いました。

20141222hutaba 作者のゴリラの人、大変正直でよろしい。

終わる終わる詐欺かよ。

それともプロレスラーの引退興行かよ?プロレスラーみたいな感じですか。

プロレスラー気取りですか?

それは置いといて銀魂は将ちゃんの決意によって終わった感じだね。

でもさ、銀時と高杉がなんか少し和解したっぽくね?これが二人の距離感なんだろうな。

・・・銀魂の再アニメ化はあると思っていましたと言うよりも、あの劇場版はアニメ完結編ですから(笑)。

言葉遊びかよ。

ワールドトリガー。

ジャンプではB級ランキング戦でした。

昨日のアニメは遊真がボーダーに入る話し。

20141222watori

そして玉狛支部のメガネ人口が上がった話し。

あれ?遊真と千佳ちゃんも入ったからメガネ人口が少ししか上がっていないじゃないか。

そしていよいよ来週はくぎゅうキャラの小南先輩の登場だ!

20141222watori2

たかびーな小南ちゃんの登場ですよ。

さて、どんなキャラになりますかね。

20141222watori3

楽しみです。

それでさ、テレ朝が見れるエリアでは今週金曜日の深夜3時20分にワールドトリガーワールドトリガーの総集編を放送するそうな。

当然長野県の長野朝日は放送しません。

CSのCS朝日で放送してくれればいいんだけどね。

それと某はあまり音楽業界に興味が無いので知らなかったのですが、ワールドトリガーのOP曲を歌っているソナーポケットってデジモンクロスウォーズのOP曲ネバギバ!を歌っていたんだね。

ほとんどノーマークだったから、昨日ituneストアで「GIRIGIRI」をダウンロードしたときに始めて気がついた。

アニメ用なのかもしれないけど両方とも励ます内容の歌だね。

one-pieceはベビー5が幸せをやっとつかんだ感じです。

お幸せに。

|

« クリスマス?プリ | トップページ | 前倒しクリスマス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス?プリ | トップページ | 前倒しクリスマス »