« ハヤテを買ってみたものの | トップページ | 元旦に届く年賀状は明日までに »

前倒しクリスマス

今日は天皇誕生日で祝日だから休みの予定だった。

ところがだ、増便応援として出勤することになったんだよ、昨日の夕方と言うか夜からさ。

それでもって、マ○イ○の子会社のF○が時間を守らないから、このままでいくとヨーカドーの納品に間に合わないという事で急きょ川越の物流に単独で行くことになったのさ。

そして帰りに月曜JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力を聞きながら帰ろうと思っていたら、時間が掛かって聞きそびれてしまった。

それとさ、群馬県と埼玉県の境周辺って文化放送が下朝鮮の雑電波ラジオでよく聞けないね。どうなっているんだか。

仕事後にまた急に出勤になったのはクリスマス商戦の商品を運ぶためだ。


まぁ、予定外の仕事だったので配送終了後に廃墟がよく行くツタヤに寄って繰繰れ!コックリさんの8巻を買ったんだ。

20141223kokkurisan

表紙が女性化コックリさん。

それで繰繰れ!コックリさんの8.5巻も買おうとしたら個々のツタヤ置いていないでやんの。

信楽さんはあったから売り切れでしょうかね。

それでさ、すっかり忘れていたんだけどツタヤでコミックを買うとポイント5倍になるクーポン券くれるでしょ、あれってさ発行店しか有効じゃないのな。

忘れていて出しちまったぜ。

クーポン券は置いていて、このコミックスの帯には秘密があって、

帯をとると胸の谷間が❤

20141223kokkurisan2

繰繰れ!コックリさんもアニメの方が先日終わりました。

最終回に出てきた中の人が野中藍ですか。

しかもゲストキャラ。

20141223kokkurisan3

話の内容はいたって簡単でクリスマスの夜に亡くなった家族の誰かがやってくるというファンタジー系。

でも絵柄によってはホラー映画だよな。

コックリさんはこひなに昔見た女性を重ねてみていた。

20141223kokkurisan4

この原画はやはり垣野内さんでは?

最終回に感じた事。

コックリさんも同じ終わり方になったみたいに感じるオチなのですが、この手の偉業が出てくるファンタジーアニメの最終回ってさ、オールキャラが出てきて騒ぐ落ちが多くないか。

20141223kokkurisan5

まだまだこの騒ぎは続くというかそんな感じ。

某宅では一足早いクリスマスイヴイヴです。

20141223

日本ではもう祭りみたいなものだからな、こんな感じでどうかな。

そしてケーキは当然プリキュアケーキ!

20141223puric

ハピネスチャージプリキュア!ケーキだ!

20141223puric2

あれ?クリスマスと言うよりも天皇誕生日を祝っている気がしてきた。

そんな早目のクリスマスでした。

|

« ハヤテを買ってみたものの | トップページ | 元旦に届く年賀状は明日までに »

クーポン券」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

繰繰れ!コックリさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤテを買ってみたものの | トップページ | 元旦に届く年賀状は明日までに »