« アニメ4本雑感 | トップページ | 本格的な雪でした »

特典が欲しくて

ヤングジャンプ増刊のミラクルジャンプってさ、コンビニに置いてないのな。

飯山市と中野市のローソンに寄ったけど置いていなくて、例のぺヤングを買った某大手コンビニにもよったけど置いていないのよ。

それで帰りがけにfivestarにもよったんだけど置いていなくて、すくじに寄ってみたら置いてあったのでようやく買う事が出来た。

それで某大手コンビニでone-pieceの泣ける話しⅡも買っておいたのさ。

20141216janp

なんか知らないけど、某大手コンビニではone-pieceフェアをやるからであろうかポストカードが付いていた。

すくじではミラクルジャンプの他にエロい物も一緒に買う。

たわしの人が表紙を飾る例のエロい本(笑)。

それで花澤香菜ちゃんのピンナップは清純派ですね。

20141216janp2

某のようなけがれたものが写真を撮ると何故かデジカメなのにボケました(笑)。

まさかとは思うが書店での携帯とかスマフォのカメラ対策がされているとか?まさかな、どんだけオーバーテクノロジーなんだよ。ただボケただけだろう。

ミラクルジャンプを少し読み始めたが、読みなれない漫画ばかりなので読むのを止めてどんな人たちが漫画を描いているか目次を見てみる。

20141216janp3

すげぇ、知っている漫画家が一人もいない。

漫画誌が細分化されたから、知らない人が増えてもおかしくは無いな。

何せジャンプに載っている漫画ですら読み飛ばしている漫画があるくらいだからさ。

”楽園追放 -Expelled from Paradise-”の二枚目のBlu-ray(笑)とDVDが届いていた。

20141216rakuen

なんで”楽園追放 -Expelled from Paradise-”のBlu-rayを二枚も買ったかと言うと、特典が欲しかったからだ!

先に買ったBlu-rayを見て面白くなければ買いもしなかったが、面白すぎたので結構アイテムが欲しくなって買ったのだよ。

初めからアイテムが欲しければAmazonで注文するって。

それよりも欲しくなったのはアニプレックスで注文するとアンジェラスマフォスタンドとスタッフの複製色紙が付いてくるのよ。

20141216rakuen2

くぎゅうのサイン入りですぜ。

これでスペシャルアナザージャケットを応募する権利が6回に増えた訳だ(笑)。

でも抽選で100名だからね。

それでさ、ワールドトリガーのコミックスって売り切れが多いのか?

置いてあるところを結構見ない。

それは置いといてワートリのBlu-rayが来年3月に発売になるが、どうも特典が付きそうなのはAmazonだけみたいだな。

一応予約しておいた。

篠ノ井は雨とぼた雪と粉雪が混ざって降っている空模様です。

かなりの寒波が来ているようです、風邪をひかないように注意しないとね。

|

« アニメ4本雑感 | トップページ | 本格的な雪でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

楽園追放面白かったよ。アンジェラはもちろん、ディンゴが凄く魅力的。パンフレット読んだら、また観るさ。後押ししてくれてありがとね。

投稿: 名無しさん | 2014年12月17日 (水) 00時55分

なに、面白いものは面白い。

投稿: | 2014年12月17日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ4本雑感 | トップページ | 本格的な雪でした »