« そうだツタヤに行こう | トップページ | ハヤテを買ってみたものの »

クリスマス?プリ

こんどの春に公開されるプリキュアオールスターズの映画CMが流れたね。

20141221puri

冗談かと思っていたが本当にCGダンスアニメを上映するんだ。

客が入るのかな?

全プリキュアが歌うわけだから、NSみたいに出ない中の人はいないと思うんだけど蓋を開けないとわからないよね。

20141221134356

何気にプリキュアオールスターズNSのEDを映画にしたような気がしないでもない。

http://youtu.be/pEtBWzg41PA

見せる部分がCGのダンス部分でしょうね。

楽園追放みたいなCGアニメにはならない事だけは確実だと思う。

さて、今日放送のハピネスチャージプリキュア!第45話「敵は神様!? 衝撃のクリスマス!」なのですが、何とも今回は重要な回だったはずだよな?が感想かな。

重要回にしてはこの作画ですか。

面白かったのは女の子のおしゃべりシーンだけかな。

20141221hapipuri

ゆりゆりな展開に割り込むめぐみの辺りは微笑ましかった。

深夜アニメだと下手したら22分の中で10分間は女の子のおしゃべりアニメになりそうな回だわ。

さらに商品券と聞いていおなが前回になるのも久し振りで面白い。

20141221hapipuri2

ドーナッツ・・・とヒメが面白い。

あとちょっと気になったのは、すっかり奥様になっているミラージュ様。

存在がブルーの奥さんだよ。

まぁ、年齢が316歳?だし未成年ではないわな。

井上カーズ彦じゃなくてレッドがブルーの前に堂々と姿を見せたのに盛り上がらなかったなぁ。

プリキュアシリーズで一番面白かったのは戦闘シーンが無くて見せる事をしたフレッシュで二番目がハートキャッチかな。

今日の放送分はサブタイトルにクリスマスとあるのにクリスマス感がほぼ感じられなかったのは某だけかな?

|

« そうだツタヤに行こう | トップページ | ハヤテを買ってみたものの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだツタヤに行こう | トップページ | ハヤテを買ってみたものの »