« カレンダーがやっと来た | トップページ | 寒い朝でした »

GO!プリンセスプリキュア略してプリプリ

昨日、GO!プリンセスプリキュアの正式発表があったと思ったら、早くもハピネスチャージプリキュア!放送後に番組の予告が流れたね。

流出画像を見た時にマジでこれで行くのか?と思っていたらそのまま行きましたね。

20141228puripuri

何気にアイカツとキャラが似ている気がするのは某だけではないだろう。

キャラデザが誰だか分かれば解決するんだけどね。

それはそうとますみんがこのアニメのキャラでしたと言えるアニメにようやく出る事が出来るね。

20141228puripuri2

なにせほとんど深夜アニメだし、日中のアニメでもわき役だからな。

メインキャラレギュラーの怪談レストランでは話が通じないだろう、したがってますみんの今までの代表的アニメはこれしかないと思うのです。

一騎当千の孫策白布

20141228ikki

パンもろジャン。

このアニメパンもろどころかオッパイ星人御用達アニメだからな。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

いくら15禁アニメと言っても某ですら貼るのをためらう程の肉質アニメですから(笑)。

さて、今日のハピネスチャージプリキュア!は誠司がついに敵となって登場しました。

何気に強いレッドに憎しみの心を植え付けられた誠司。

完全にピンチになった時にキュアテンダーが現れました。

キュアテンダーなんでレギュラープリキュアにならなかったんだろう?

謎だ。

20141228hapipri

さらにこのピンチに世界各国のプリキュアたちが集結したのだ。

20141228hapipri2

このノリはどこかで見たな~って思ったら、仮面ライダーシリーズだった。

闘う場所が砕石場じゃないからビルの上からですか。

う~ん、燃える展開なんだけど・・・何か足りないなぁ。

なんだろう?

それで次回の放送は来年の1月11日。

キュアラブリーの必殺技”廬山亢龍覇”がついに爆発する!

20141228hapipri3

違うの?

だって誠司が大気圏の摩擦熱で燃え尽きようとしている。

どう見ても同じ技にしか見えないが、そうかこっちは落下式で違うのか。

|

« カレンダーがやっと来た | トップページ | 寒い朝でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダーがやっと来た | トップページ | 寒い朝でした »