« 明日も雪?なのか? | トップページ | そうだツタヤに行こう »

ハイモック?

セブンショッピングに”ハヤテのごとく!”OVA付限定版を注文しておいたのに、いまだに入荷したというメールが来ない。

発売延期になったのかと思って、Amazonを見たらすでに発売されている事が分かった。

セブンショッピングで入荷状況を見てみたら。今日商品が入って出荷準備中だという。

う~ん、Amazonに注文しておいた方が良かったかな。

先日のガンダムビルドファイターズ。

これってどう見てもアーマードトルーパーだよな。

20141219gandamu

でも大きさは少し大き目だから違うか。

それで11話でセカイ以外で次元覇王流の使い手がいるようだね。

ジュンヤだかジュニアだか。

そのうちでてくるだろう。

それでデットエンドガンダムのデザインが変です。

20141219gandamu2

バンパイアDでもあるまいし、手のひらに人面瘡があるんですけど。

それで最初に書いたアーマードトルーパーと書いたのはこのモビルスーツらしい。

20141219gandamu3

覚えていないなぁ。

そらそうだ、”ハイモック”とか言う”ヤジマ商事”製作のオリジナルだそうだから。

冗談抜きでこんなモビルスーツあったか?って探しちゃったよ。

|

« 明日も雪?なのか? | トップページ | そうだツタヤに行こう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日も雪?なのか? | トップページ | そうだツタヤに行こう »