« また松本まで行ってきた | トップページ | カレンダーがやっと来た »

ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ

ロボットガールズZの2期と言うか毎月1話で5分(短!)で全6本の公式発表が来たね。

20141226rgz

それで長野市出身の声優新田恵海ちゃんがライキング(ライっち)役で出る。

ベースはほぼオンラインゲーム。

東映アニメーションサイトによると「グレートマジンガー対ゲッターロボ」「グレートマジンガー対ゲッターロボG・空中大激突」をベースにするらしいがどう考えても対と言いつつ協力して何かをフルボッコにするとしか考えられない。

それじゃ今までと同じじゃないか(笑)。

ロボガラジオもまたやるそうだし、これは新年早々縁起が良くなりそうだ。

それとさ、ロボガZon-lineからメールが来て、開いてみたら勇者ライディーンが参戦するとか言うの。

20141226rogboga

勇者ライディーンってさ、サンライズ製作のアニメでしょ、東映アニメーションとも東映TV事業部とも全く関係ないアニメ。

http://youtu.be/erNhwBIh1vU

それがロボガZオンラインに参戦するってバンダイ繋がりなのでしょうか?それ以外に考えられないな。

もしかして超電磁ロボシリーズ参戦の布石とか?

それは良いんだけど東映アニメサイトにチームTが紹介されていないのね。でも©に松本零士先生の名前もあるから普通に出るんでしょうね。

竹達もボスボロっ娘として出るそうだし、いい事ずくめだ。

20141226rgz2

やはり、CSの東映チャンネルオンリーで放送するのでしょうね。

早く新作を見たいぞ。

|

« また松本まで行ってきた | トップページ | カレンダーがやっと来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また松本まで行ってきた | トップページ | カレンダーがやっと来た »