« 弱点丸出しのモビルスーツでした | トップページ | ハテナなニュースと »

残り3食とアンジェラ

昨日のぺヤング商品回収と販売自粛のニュースの事もあり、コンビニでぺヤングを買おうとしたら撤去してあるのよ。

多分と言うかよほど田舎の個人経営コンビニでないとぺヤングは置いていないな。

この手の商品が姿を消すと必ず転売屋が出てくるのは世の常。

仕事中にネットニュースを見ていたら、ぺヤングをすでにヤフオクに出品している輩がいるという。

ヤフオクを見てみると即決価格が非常にばかばかしい。

そこまでして食べたいと思うだろうかね、ぺヤングが販売を開会するまで最低でも2か月とワイドショーで言っていたな。

某の持ちぺヤングは残り3個。(なんだよ、持ちぺヤングってw)

20141212peyangu

しばらくは一平ちゃんで済ますとしましょうか。

たまに食べたくなるカップ焼きそばはぺヤングぐらいなものだからな。

昨日の寝る前に”楽園追放 -Expelled from Paradise-”を見たんだよ。

これがかなり面白い!

20141212rakuen

タイトルの楽園追放の意味が途中で分かったというか納得したというか。

話しの流れはネタバレになるから書けないけど王道パターンと言うかこの手の映画ではよくある展開だな。

でもさ、くぎゅうの「勘違いしないでよね」は頂きました!

アンジェラがうどんを食べているときにディンゴが七味?を掛けてあげてそれを食べたアンジェラが”おお!!”と感激するときの表情頂きました!

CGでここまでアニメを作れるのであればセルアニメと言うか今のアニメの今後はどうなるんでしょうかね。CGでも最終的な表情は手描きで修正という話しでもあるし。

それにしてもアマゾンで転売屋から買う人が居るくらいのヒットなんでしょうね。

時間が掛かってもいいのであれば、他のショップで追加生産分を予約するのもありだと思う。

ちなみに某、この映画と言うかBlu-rayを見てアンジェラがあまりにも可愛いので東映アニメーションショップで【楽園追放 -Expelled from Paradise-】特大タペストリーと【楽園追放 -Expelled from Paradise-】抱き枕カバー アンジェラ の追加生産分を予約してしまいました。

後悔は無い!

タペストリーはこの絵柄。

20141212rakuen2

そして某は抱き枕カバーを買うのはこれが初めて、前にスマイルプリキュア!でロング枕と言うのを買った事はあるけどな。

他にもあるものを予約したのだが、発売日に来なかった物がある。

多分追加生産分に回されたと思うのでそれが来たらまた。

アンジェラの声がくぎゅうと完全シンクロの上に金髪ツインテール。16歳でこのボディ(正確にはボディ年齢が16歳)。

フックだらけだぞアンジェラ。飛び道具キャラだ。

このアニメ”楽園追放 -Expelled from Paradise-”は今までの東映CGアニメとは一線違うな。聖闘士星矢ともハーロックともアシュラとも違う新しいCGアニメだ。

続編が欲しいところでもあるけれどアンジェラが最後幸せそうだったのでこのオチで良いやと某は思ったけど皆はどう?

今日の昼は久しぶりにくるまやラーメンに入った。

長野市のR18バイパスの”古戦場入口”じゃなくて”いき”交差点にあるあのくるまやラーメン。

他のラーメン屋にはいる事も考えたけど、味が安心のくるまやラーメンにしました。

そして注文したものも安心のネギみそラーメン。

20141212kurumaya

この店ではネギの辛さを中辛と小辛で選べるそうなので中辛にしました。

開店早々に入ったのでランチ餃子はありますか?と尋ねたらあるというのでそれも注文。

ラーメンが来るまでの間メニューを見ていたら、定食のおかずの単品であれば持ち帰ることができるというので”焼きモツ塩味”をお持ち帰りで注文しました。

久し振りのくるまやネギミソラーメンは美味しかった。

自宅に帰ってから焼きモツ塩味で一杯。

20141212kurumaya2

こ、この焼きモツはごはんにある味だな。

でも酒のつまみで買ったからな。

これもなかなかの美味しさ。

中野市のくるまやラーメン店には置いていなかったと思うのだが?

そしてこの店では長野市近辺で使えるポイントカードの”ブルーカード”を使えるのよ。

う~ん、ポイントが貯められるならまたこのくるまやラーメンに来よう。

|

« 弱点丸出しのモビルスーツでした | トップページ | ハテナなニュースと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱点丸出しのモビルスーツでした | トップページ | ハテナなニュースと »