« 本格的な雪 | トップページ | 垣野内さんでしたか »

ミラージュ様正気に戻る

何がって言うと”ハピネスチャージプリキュア!”本日放送分の第43話「ぶつけあう想い! ラブリーとミラージュ!」の事である。

何せ、内容が好きな男を巡ってのキャットファイトだろ、どう考えても小さい子には「なんで?」となると思うのですが、どうだったのだろうか。

20141207hapri

作画も内容に合うように凄かった。

とても今までのゆるい内容とは全く違うように見え、さらにカットも良かった。何が良かったかと言うとバトルにおける見せ方が良かったね。

TVの無料放送で良いんですか?というレベルの内容だった。

でも内容は男を奪い合う内容なんだよな(笑)。

20141207hapri2

キュアラブリーの「だって、私もブルーの事が大好きだから」と言う叫びに怒りをあらわにするミラージュ様。

完全に元カノと元カノの戦いです。

揺れる乙女心を操るディープミラー。

ついに戦いはプリキュアならぬものになってしまった。

20141207hapri3

もうね、泣きながら戦うミラージュ様が愛おしくてたまりません。

20141207hapri4

もう自分はどうなっても良いから復讐を果たしたいというかなんというか。

ミラージュ様の浄化シーンなんてもうあんたら何をやってんの?って感じです。

特にキュアハニー。女の子同士のキスならありなのですか?

20141207hapri5_2

20141207hapri6_2

20141207hapri7

20141207hapri8

クイーンミラージュ様が浄化されたことにより元に戻っていく人間とプリキュア。

20141207hapri9

そして正気を取り戻したミラージュ様。

この後、ブルーさまはミラージュにプロポーズをするのでした。

20141207hapri10

ずっと話さないってそう言う事だろ?

そしてここに失恋する女の子がまた一人。

20141207hapri11

う~ん、どう考えてもこの騒動の元凶は神様ブルーにあるようなというか責任はおまえだろって感じですよ。

それで真の敵であるディープミラーが陰ではなくて姿を完全に表した。

素肌にVネックセーターってどれほどスケコマなんだよ!

20141207hapri12

完全に女の敵だよ、中の人じゃなくてディープミラー!

次はめぐみの心を狙うみたいだけどこれからのサブタイトルを見ると誠司が大変な事になりそうなタイトル。

男の嫉妬って奴か?

誠司対プリキュアって?

お前ら思春期ですか!小山田いくのすくらっぷ・ブックですか。

香苗ちゃんを取り合う雅一郎ですか!

中学生だなぁ、もう。

しかし、この内容に幼女たちはついてきているのだろうか?どう見ても内容が深夜アニメだと思うのです。

|

« 本格的な雪 | トップページ | 垣野内さんでしたか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本格的な雪 | トップページ | 垣野内さんでしたか »