« 小南ちゃんが可愛い | トップページ | ロボットガールズZの動画見た »

ツタヤに行ったが

この季節になると中野市限定ポテトチップスが売り出される。

当然中野市内だけだ。

他で見たことないからな。

2014123_1

原料から生産まで中野市で行った一品でガーリック味のポテチ。

意外とお酒に合うのであっという間に食べてしまった。

毎月30日はアニメピンナップ誌の発売日。

帰りがけに蔦屋に寄ってみたが娘Typeはあるもののメガミマガジンが無い。

売り切れるほどのアニメ誌でもないと思うのだが?入荷数が少なかったか?

一緒に買いたいと思ったのでファイブスターで買うことにした。

2014123_2

さて、メガミマガジンが売り切れた理由はなんだろうと思い生地に一通り目を通す。

このポスターじゃないよな。

2014123_3

このカレンダーでもないだろう。

2014123_4

売り切れる理由が分からない。

蔦屋に入った部数が少なかっただけなのかな。

それにしてもしわ伸ばし職人さんは一つ一つのしわと言うか折り目をフォトショ辺りで消しているのでしょうかね。

20141230pin

フォトショ欲しいけど高いからな。

|

« 小南ちゃんが可愛い | トップページ | ロボットガールズZの動画見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小南ちゃんが可愛い | トップページ | ロボットガールズZの動画見た »