« 前倒しクリスマス | トップページ | また松本まで行ってきた »

元旦に届く年賀状は明日までに

今朝がた見かけた、どう見ても過積載のダンプ

20141224higashiwada

ここまで砂利を山積みにしていれば確実に過積載になると思うぞ?それに普通ダンプの後ろには表示義務のある土砂運搬の番号すらないところを見ると確実に違法ダンプであることに間違いない。

危ないなぁ。

それは置いといて、今日年賀状を書きました。

明日までに投函すると来年の元旦に届くので。それにしても年賀状を出す枚数が減ったなぁ、と感じる。

年賀状自体が今やメールに変わられつつあるからね。

先週スフィアのオールナイトニッポンRの放送があり、それを録音しておいた分をようやく今日聞けました。

いや~、ラジコは便利だわ。

それでさ、明後日の12月26日にBS11で「スフィアのNEVER ENDING PARK!!!!」が放送されることを知ったんだ。

ついでにローソンのネット通販で

Sphere -スフィア- / 夏色キセキ Complete Songs ~あの夏のカケラ~【Loppi・HMV限定販売】
Sphere -スフィア- / 夏色キセキ Complete Songs ~あの夏のカケラ~【Loppi・HMV限定販売】
   


 

Sphere -スフィア- / スフィア 5周年ファンセレクト ベストアルバム(CD+DVD初回生産限定盤)【Loppi・HMV
Sphere -スフィア- / スフィア 5周年ファンセレクト ベストアルバム(CD+DVD初回生産限定盤)【Loppi・HMV

を注文と予約をしたんだ。

ベストアルバムの方はローソンで特別版を予約するとクリアファイルなどがもらえるので予約しました。

アニメイト通販からもお知らせが来ていたような気もするが、すまん、基本的に通販の注文以外のメールは見ないんだ。

それで来年の1月25日には、ロボットガールズZ一挙放送が東映チャンネルであるんだ。

20141224rgz

他のCSでは放送しないのですかね。

20141224rgz2

そうだ!ニコ動のタイムシフト視聴いつ見よう。

12月30日までに見ないと終わっちゃうからな。

|

« 前倒しクリスマス | トップページ | また松本まで行ってきた »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前倒しクリスマス | トップページ | また松本まで行ってきた »