« 元旦に届く年賀状は明日までに | トップページ | ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ »

また松本まで行ってきた

今朝は声優の花澤香菜ちゃんが日テレの朝ワイドTVスッキリに出ていたんだよね。

録画予約はしておいたけどまだ見ていない。

何故なら先ほど帰ってきたからだ。

某有名乳性飲料の配達が終わった後で松本まで行って帰ってきたのだ。

その荷を積む前に食べた今日のランチ。

市場内にある某食堂で食べた塩ラーメン大盛り。

20141225

これで600円。

日替わり定食なら500円で済むんだけどラーメンを食べたかったのさ。

話は変わりますが、今日長野市の青木島で結構大きな事故があったんだ。

某が通った時は救急車が2台の消防車両が3台来ていた。どうやらレスキューが必要になるほどの事故のようでした。

午後近くのラジオのニュースで前方を走っていたバスが停車したのを避けようとして右側車線を走っていたトラックにぶつかったという。

その衝撃でトラックは前方の車に衝突し、さらに玉突き事故となったとの事だ。

かなり1ボックスの軽自動車であったがかなりトラックにめり込んでいました。どんだけスピードを出していたんだよ!って事ですね。

長野県で間違いなく新聞に載ってTVのニュースでも取り上げられるほどの事故だからググれば確実にヒットすると思う。

気を付けたいものですね。

|

« 元旦に届く年賀状は明日までに | トップページ | ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦に届く年賀状は明日までに | トップページ | ロボットガールズZの二期じゃなくて+だよ »