« 今月も某的にアニメージュ | トップページ | 残り3食とアンジェラ »

弱点丸出しのモビルスーツでした

昨日放送されたガンダムビルドファイターズは水着回というテコ入れ回だったが時間帯が時間帯なので、まぁ、なんだ、深夜アニメみたいにはいかないね。

当たり前か。

水着が出てきたのはBパートから。

ララァみたいなキャラが出てきたけど、ほくろビームが無いからララァじゃないね。

ほくろビームが無いからファーストガンダムキャラじゃないね。

20141211gandamu

でも、これはこれで。

水着回と言うのはサブタイトルにある「ガン☆コレ」がガンプラ水着コレクションだったっけ?の略だったかな?そんな感じ。

水着を着てガンダムプラモを使いレースをするという何とも強引な展開。

20141211gandamu2

でも、これはこれで。

話の内容自体がおバカ回のようなものだったはずなのですが、なんとセカイのねぇちゃんミライさんも次元覇王流を使えるのは驚いた。

どういう経過なのかはこれから先の展開だと思う。

そして出した必殺技が蒼天紅蓮拳!

20141211160748

昇龍拳みたいなものだが狙う場所が違う。

20141211160749

チ○コです(笑)。

ターンAはチ○コロボだからな。

そこを狙っての攻撃とは驚いた。

20141211gandamu3

これには会場にいた男性陣が真っ青になって股間を持っていました。

この辺りはお茶の間の小学生に大うけだったに違いない。

弱点丸出しのモビルスーツはターンAだけですな。

チ○コロボだけに。

それでさ、第10話で明らかになったのはスガ・アキラが言うには次元覇王流を知っていたのは全国大会までのお楽しみと言うのだ。

どうやらこの先はガンプラで徒手空拳の戦いが待っているようだ。

もっとも、既に空手対ボクシングらしきバトルはイズナ・シモン戦でやってるけどね。

ぺヤングがついに生産中止になってしまったね。

20141211peyangu

先の日曜日にアップルランドデリシアでぺヤングを2個買ってきたが、もう少し買っておけばよかったな。

しばらく買えなくなるからさ。

それでゴキ混入の経路は結局不明らしい。

全製品と言う事はあのチープな味のしょうゆヌードルも生産中止なんだよな。

早い復帰を希望しよう。

|

« 今月も某的にアニメージュ | トップページ | 残り3食とアンジェラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月も某的にアニメージュ | トップページ | 残り3食とアンジェラ »