« 深夜番組が面白い | トップページ | アニメピンナップ誌を買ったが »

2015冬アニメで残りしモノ

夜のヤッターマンですが、萌えニュースになるほどの出来では無いと思う。

しかし、いよいよ燃える展開になってきた感じがするぞ。

第三話でレパード達をかくまった事でヤッター兵に処刑?されそうになるガリナとアルエットを助けるためにドロンジョことレパードは彼らの元に戻るんだ。

ありきたりのパターンだが燃えるね。

ありきたりだからこそ燃えるのかな、水戸黄門とほぼパターンが同じ。

20150129yatta

そう、ヤッターマンは王道の定番踏襲アニメなのだ。

今、未来はたった9歳の女の子の肩に託された。

20150129yatta2

そんな感じで面白いですね。

「今は勝てなくてもいい。負けなければいい!」と燃える台詞じゃありませんか。

さて、夜のヤッターマンをニュースにしたのはガジェット通信なんだ。

夜のヤッターマンは今のところ、面白いという人とつまらないという意見に真っ二つに分かれているがそれでいいと思う。

某は今のところ面白いと思っているからさ。

その理由は昔ヤッターマンを見ていなかった人でも楽しめるようにヤッターマンとドロボーの事をストーリー上絵本と言う形で出して、その後どうなったかの話を進めているからな。

もっとも、第一話を見なければどういう事かもわかりはしないだろうが。

実際、2015冬のアニメで見続けているものは夜のヤッターマンと神様2と黒子3くらいかな。録画だけしてあるものもあるが見るかな見ないかな。

ああ、ジョジョ3は観てますね。

ローリングガールズも見ているけど今一わけわかめ。

録画だけしているもの艦コレと純マリと冴えカノか、残りは切った。

艦コレはそのうち見ようと思ってはいるが思ってはいるのだが。

さて、楽園追放のタペストリーが届いているので仕舞って来よう。

そう、あの限定物も注文しておいたのだよ。当然おっぱい・・・じゃなくて3Dマウスパッドもな。

|

« 深夜番組が面白い | トップページ | アニメピンナップ誌を買ったが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜番組が面白い | トップページ | アニメピンナップ誌を買ったが »