« なるほど迅と嵐山は | トップページ | 見るか見ないか分からないBD »

ジャンプを買う

今日発売のジャンプ。

ワールドトリガーのキーワードを載せているのは良いが袋とじにしていないからジャンプを買わなくてもキ-ワードが丸わかりじゃないか。

20150119watori

ワールドトリガーのワールドの意味がだんだん分かってきたような気もするが遠い道のりだと感じる。

銀魂。

主要キャラが次々と死んでいくのかな?

近藤さんは本当に処刑されてしまうのかな。銀魂完結編みたいになるのであろうか。

AmazonでDVD付き銀魂コミックス58巻を予約する。

最近、この手の限定コミックスが出ていて予約するかしまいか迷う事がある。

名の知れた漫画であれば予約しなくても買える事もあるが買えない事もある。ハヤテのDVD限定版なんて未だに売れ残っているからな。

プリズマ☆イリヤのBD付限定版はどこに予約しようかとまだ迷っている。

鰤はどうでもいいや。

昨日のハピネスチャージプリキュア!

う~ん・・・強引な感じのする終わらせ方だ。

そう思わない?某はそう感じた。

20150119hapipuri

これもドラゴンボールが残した負の遺産かな、敵が強いと次々バージョンアップしていくインフレバトル。

終わりよければすべてよしというから最終回を見てどうなるかね。

しかし、次期プリキュアのGO!プリンセスプリキュアの番宣が凄いね。

ここまで次の番組の宣伝をするアニメもそうは無いな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんかさ、食事のマナーとか言ってわさびを醤油に溶かすのはNGと美レンジャーとか言うところが発信したそうだが、こいつら何も知らないな。

世の中には料亭や割烹に納める500mlのマヨネーズくらい大きいサイズのチューブわさびがあるのよ。

中身は市販のチューブわさびと同じで食べて美味しいわさびでもない。どちらかと言うと醤油に溶かして使うように作られているわさび。

中身は半分以上わさびではないわさび。

摩り下ろしたわさびであれば、醤油に溶かさない方が美味しいのは確かだけどね。

まぁ、好きなように食え。

ただし、手皿は某も反対だ。

|

« なるほど迅と嵐山は | トップページ | 見るか見ないか分からないBD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なるほど迅と嵐山は | トップページ | 見るか見ないか分からないBD »