« 一年の計なんてどこにもない | トップページ | 春の七草を買っておいた »

懐かしい漫画をまとめ買い

全く知らなかったのだが、ストップ!!ひばり君!がなぜか小学館から復刻されていたんだね。

久し振りに読みたくなったのがすでにコミックは捨ててしまっていたのでAmazonから全巻買うことにしたんだ。

そしたらさ、

20150102_1

三冊丸ごとビニール袋に入っているの。

なんかブックオフとかじゃない街中の古本屋で売っているセットコミックみたいだ。

新品だから気にしないでおいて、某がおぼえているストップ!!ひばり君!の最終回はこの寿スタジオパニックだったと覚えているのだが。

20150102_2

この後に一話分載っていて、読んだことないなぁ。

一瞬描き下ろし?って思ってしまった。

巻末にはパニックの後にジャンプに載ったとあるが、マジで覚えが無い。

昔の事だからな覚えていなくて当然かな。

とらのあなから冬コミの同人誌が次々と届く。

このサークルは相変わらず闇夢子が好きなようでキャラに愛情を感じる。

201501023

すっかりこのサークルでは闇夢が周りから愛されているドジッ娘になってしまったな。

いつも通りほのぼのしていて面白かった。

ここ数日、ロボットガールズZの新作アニメが出るというので毎日ロボガのアニメを見ています。

ロボットガールズZプラスかぁ、

20150102rgz

まちどしいなぁ。

|

« 一年の計なんてどこにもない | トップページ | 春の七草を買っておいた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年の計なんてどこにもない | トップページ | 春の七草を買っておいた »