« アニメオリジナル部分が面白い | トップページ | 声優同人誌が届く »

声優番組を見た

CSはチャンネルが多くて全く見ないチャンネルも存在する訳さ。

そんな番組をどうしてみるかと言うと、どの番組を見ようかと番組表を流しているときに興味をそそられる番組が出てきたら録画して見始めるというパターンだ。

そんな番組表流しで今回引っかかったのが”神おけ”と言う番組。

エンタメ~テレというパチスロ番組と下朝鮮番組を放送しているのでまず見ないチャンネル中の番組だ。

番組の内容は人気声優がカラオケで歌ってガールズトークをするというなかなかの低予算番組。

20140112kamioke

今回が初見なのだが、なんと初見の番組がすでに一周年と言う。それなのに24回。

一か月に2本しか番組を撮らないのか。

CSだからな。

出演していたのは全員新人の声優で下地紫野ちゃん 山下まみちゃん長久友紀ちゃんゆうかちゃんの4名。

下地ちゃんと山下ちゃんはone-pieceでその他役で出ているから探せばどの役かわかるかもしれない。

アイカツは見ていないからよく分らないが主人公らしい。

それで長久ちゃんとゆうかちゃんは青二のジュニアタレントで今回初めて知った声優だね。

ちょっと待て、番組の謳い文句が人気声優じゃないか、青二のジュニアなんてほぼ無名だぞ。

まぁ、気にしないで置くか。

番組の内容がロボガラジオとかなりかぶっている気がするのも気にしないでおこう。

20140112kamioke2

この番組は青に所属の声優しか出ないのかと思ったら、2月は元AKBでキュアウェーブの仲谷明香ちゃんが出る予定だそうだ。

1月は今回の続きを放送する予定みたい。

プリキュアメンバーでの出演とかロボットガールズZでの出演とかを希望したいが予算が無いだろうな。

Pinup_sougou_426

それに青二がお届けすると番組のラストでしっかり言っているから、青二のタレント宣伝番組と言う部分もあるだろうからな。

艦コレ。

人物パートで切りました。

神様はじめました。

大地丙太郎監督の演出が落ち着いた感があるね。あのDD北斗の拳は酷かったからな。

あと、少し面白いアニメを見た。

そのうち書くかもしれないそのアニメのノリは京騒戯画みたいだと書いておこう。

でもさ、これだけのキーワードでもアレか!ってすぐにわかる人が居るから世の中は面白い。

|

« アニメオリジナル部分が面白い | トップページ | 声優同人誌が届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメオリジナル部分が面白い | トップページ | 声優同人誌が届く »