« クーポン券を使って | トップページ | 今日のジャンプと昨日のアニメ »

あれ?かおりさん・・・

ハピネスチャージプリキュア!が終わって第一の感想。

かおりさんは?

20150125hapipuri

ハピプリのスタッフはどうやら愛乃かおりさんの病を治すという設定をすっかり忘れてしまったようだ。

何せ途中からカード集めがどうでもよくなってきた感があったからな。

そのせいかキュアされたのは氷川姉妹

20150125hapipuri2

それとクイーンミラージュ様。

20150125hapipuri3

そう言えば、人間に戻った後でもミラージュさんと呼ばれていたな。

と言う事はミラージュさんの名前は鏡(きょう)と言うのでしょうか。

あと外国に幻影帝国の幹部がいたと思うのですが・・・無かった事にされたのでしょうかね(笑)。

何とか大団円になったから一年間お疲れ様でした。

あと、エンドカード良かったです。

20150125hapipuri4

来週からはGO!プリンセスプリキュアが始まります。

すでに一番人気の新キャラキュアトゥインクル。

20150125go

新キュアの中で一番キューティーだからな。

オタクの食いつきが違うわ。

中の人は山村響ちゃん。

ロボットガールズZのベルガスV5の中の人だ。

20150125rgz

キュアトゥインクルはpixivで新キュアの中で一番人気。

不人気はマーメイドでした。

20150125go2

分からないでもない。

まさかキュアトゥインクルを描きたいが為に竹田さんが東映アニメの作画に戻ってくる・・・訳ないな。

でも見てみたいな、あのデジクロで見せた作画のプリキュアをさ。

そしたら別のアニメになってしまって放送できそうにないか。

20150125go3

えっと、キュアトゥインクルは確か中学一年生なんでしたっけ?

モデルとはいえ14歳にしては魅力的過ぎます。

20150125go4

それでさ、GO!プリンセスプリキュアの予告を見ていて気がついたんだが、どう聞いても高い声を出しているフェイリンにしか聞こえない。

中の人は同じだからな。

無理に高い声を出すと中の人が大変な事になるからな。

今日は映画を見に行こうと思っていたのですが靭帯部分断裂が完治していないのと捻挫もまだ腫れが完全にひかないのでまともに歩けない。

それに上映時間の関係もあるから今日は映画を見に行くのをやめました。

とにかく怪我を早く治そう。

|

« クーポン券を使って | トップページ | 今日のジャンプと昨日のアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーポン券を使って | トップページ | 今日のジャンプと昨日のアニメ »