« 武器を捨てろ!じゃないと話し合うぞ!! | トップページ | 2015冬アニメで残りしモノ »

深夜番組が面白い

昨日の日記を書いた後で気がついた事。

2兆円超という国家予算になる。

いや、それだけ。

初めて抱き枕と言うのを買いました。

抱き枕と言うと同人サークルとかがグッズで出しているあれを公式発売したところがあったので買ったまで。

東映アニメーションが公式に出したアンジェラです。

20150128_1

抱き枕を買った事が無かったから第一次注文を逃してしまって、第二次注文で注文しました。

第三次注文は無いという事なので買ってよかったかな?って感じです。

20150128_2

しかし、弱ったな。

もったいなくて使う事が出来ない。

下手に使って寂しい人と思われるのも嫌だし。

Amazonから届いた夢のクレヨン王国のDVD-BOX。

20150128_3

ほぼこのスタッフがのちにプリキュアシリーズの祖である、ふたりはプリキュアに参加しているのだ。

ゆっくりとみる時間が無いからぼちぼちと見る事にします。

伊集院光の月曜JUNKをラジコで録音して今朝未明からiPhoneで聞いたんだよな。

さすがに10年以上続いているラジオ番組だけあって、懐かしのネタが面白かった。

替え歌なんだけど思いっきり吹きました。

http://youtu.be/q7mIY2RFEvc


あと、5分マルマル使ってサイコなオチのカブトムシとかさ。

今夜は水曜JUNK山里亮太の不毛な議論をラジコで録音して後日聞きます。

ラジオとは関係ないTV番組の話だけどさ、ちょっと面白い深夜TV番組が調子がいいとゴールデンで放送するって言うのどう思う?

”しくじり先生”が今度ゴールデンで放送するという事らしいのだが、深夜できつい内容だから面白いと思うんだよね。

ゴールデンで同じトークが出来るのかな。

|

« 武器を捨てろ!じゃないと話し合うぞ!! | トップページ | 2015冬アニメで残りしモノ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武器を捨てろ!じゃないと話し合うぞ!! | トップページ | 2015冬アニメで残りしモノ »