« ガルパンを見たが | トップページ | 今のところ不作 »

七草を食べた

春の七草粥を戴きました。

テーブルの上にもタロの抜け毛があるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

20140107_1

戴いたところまでは良かった。

でもね。

某は猫舌なのよ。

暑くてすぐに食べる事が出来ませんでした。

笑い事では無い。

昨日、ガルパンのアンツォ戦の事を日記に書いたが、何か忘れていると思った。そうだ、DMMからガルパン新聞が届いているのをまったく開封しないでいたのを思い出した。

それとは関係ないがAmazonからふたりはプリキュアSplashStarのコミックスが届いた。

20140107_2

ワイド判で二冊。

以前の通常懇談者コミックスの時は一冊だったから、いかに・・・だね。

やはり、公式でも薫はロリコンと言うのが面白い。

20140107_3

時にさ、男がロリを好きだとロリコンだろ。

女の子もロリが好きだとロリコンと言うなのかな。

もっとも、満のメロンパン好き好き病も面白くて好きだが。

|

« ガルパンを見たが | トップページ | 今のところ不作 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガルパンを見たが | トップページ | 今のところ不作 »