« 一番のダークホースだった夜のヤッターマン | トップページ | 訃報です »

こんなところにパンツ先生

怪我をして家で寝ている以外の時は録画しておいた”ワールドトリガー”を観て過ごしている生活になっている。

そう言えばデジモンの新作アニメが始まる予定であることを思い出し、もしかしてワートリの枠で放送するのか?それとも元のフジの朝枠でやるのかと少し思った。

東映アニメーションオンラインショップからロボットガールズZの中の人写真集が届く。

商品名が少々長くて「ロボットガールズZチームZ(本多真梨子、水瀬いのり、荒浪和沙)オフィシャルフォトブック」と言う物だ。

20140116_1

あまりの出来の薄さに昔自販機で売っていたエロ本を思い出してしまった(笑)。

この三人の初写真集とは言え、声優の写真集なんてこんなものだろうと納得する。

昔久川さんの写真集を買った事もあったが水着姿が無いアイドル系の写真みたいだったな。

20140116_2

それでこの壁紙の絵を誰が描いたのかと思ったら、巻末のスタッフのところに名前がありました。

20140116_3

パンツ先生かよ!

面白いところに仕事を持って行ったな~。

ある意味これもロボガファンヘのサービスかもしれない。

靭帯部分断裂のおかげで明日も休みです。

早くけがを直さなければと思ってもあせってみても仕方がないか。

|

« 一番のダークホースだった夜のヤッターマン | トップページ | 訃報です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番のダークホースだった夜のヤッターマン | トップページ | 訃報です »