« 見るか見ないか分からないBD | トップページ | 懐かしい名前を見た »

さすがは大寒だ

いや、さすがは大寒だ。

当たり前だが寒いですね。

20150121_1

そう言えば、タロの実家がある戸隠山が「妙高戸隠連山」と新しい国立公園になるそうで写真に写っている飯綱山もその連山の中に入るとか。

霊山でもある戸隠山を上信越高原から分けたのは当然と言えば当然だと思う。

山の雰囲気が違うからさ。

Amazonから昨日夕方に届いたYes!プリキュア5gogoのBlu-ray vol.1。

20150121_2

パソコンで再生してみようとしたら、やっぱり再生できないのよ。

パワーDVDをアップデートしないといけないという事は前に書いたがそれにお金を落としてもなぁ。

今までどおりに家庭用デッキで観ます。

20150121purigogo

まぁ、キャプしたいときはDVDを全巻買ってあるわけだし、ちなみに当時は東映アニメーションショップでgogoを全巻買うと特典としてココとシロップのチャームがもらえた。

それでこのBlu-rayは1と2をそろえて応募すると応募者全員プレゼントの色紙がもらえるのだよ。

Yes!プリキュア5gogovol.1の見どころは今じゃTVですっかり見かけなくなった”たむけん”の在りし日が見れることだ。

あのエンドカードがシャレじゃなくなってしまったというアレだ。

あとは暴走探偵こまちかな。

|

« 見るか見ないか分からないBD | トップページ | 懐かしい名前を見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見るか見ないか分からないBD | トップページ | 懐かしい名前を見た »