« 気がつくと | トップページ | ガルパンを見たが »

ワートリ休みかよ

未明にローソンで今日発売のジャンプを買う。

20150105_1

将ちゃん、結局暗殺されちゃったね。

やっぱり糠サンマだった。

ワートリ休みかよ。

巻末のページに今週のワールドトリガーとHUNTER×HUNTERは休みますとあるが、HUNTERまだ連載していたのか。休載してからそれで終わったものと(笑)。

ローソンでまたクーポン券をもらう。

20150105_2

ローソンセレクトの惣菜には使えるものと。

実は今とても吐き気が強い。

どうやら昨日酒を飲み過ぎて肝臓が機嫌を悪くしたみたい。

アルコールは体から無くなっても吐き気が無くならないのはどういう事だろう、これが二日酔いと言う物か。

今日の未明にテレ東で日笠陽子ちゃんが声優番組に出ていたけどさ、くぎゅうは写真だけかよ。

何の番宣番組だったか記憶から消えてしまった。

TVで見た日笠はそこそこかわいい顔だと思うけどな。

あのジャケットは写真写りが悪いだけだろうね。

|

« 気がつくと | トップページ | ガルパンを見たが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつくと | トップページ | ガルパンを見たが »