« ロボガムックは買いだ | トップページ | ジャンプを買う »

なるほど迅と嵐山は

今日のワールドトリガーで一番の見どころはここ!!

20150118watori

木虎!いったいどこからブレード出した!

木虎ちゃんのあの意地悪そうな言い方からして下ネタっぽく推察してしまうのは某がけがれているからだろうか。

劇中で栞ちゃんが修と遊真にトリガーの説明をしていて、その中でスコーピオンと言うトリガーを教えたんだ。

このスコーピオンと言うトリガーはいつでもブレードを出し入れ自由で手以外の場所からもブレードを出せる上に形も変えられるというアタッカーが好むトリガーだ。

いや、木虎ちゃんに限ってあんなところから・・・。

それは置いといて今回は4巻の冒頭2話を消費しました。

20150118105520

この調子でいくと木虎ちゃんがデレるのは一か月先か?

ツンデレと言うよりも烏丸にしかデレが無いからほぼツンだなと。

20150118watori2

来週もバトル展開だから見逃せないな。

それとさ、2ちゃんのスレのカキコで某も気がついた。

20150118watori3

迅と嵐山はキャラの書き分けが。

もっとも、嵐山隊のジャージが赤いのもジャンプ本誌で木虎の来ているジャージを赤くしたら自動的に嵐山と時枝も赤いジャージになると後で気がついたとコミックスに書いてあったな。

連載漫画にはよくあることだ。

荒木飛呂彦先生が書いた名言を思い出した。

大人はうそつきではありません・・・・って言うアレ。

さて、明日は仕事だ。まだ足が思うように動かないけど仕方がない。

帰りがけにローソンで取り置きのネイバー対策マニュアルを引き取って来よう。

ワールドトリガーと言えば、パナソニックのデッキでダビングしたBlu-rayをシャープのデッキで再生したら、見る事が出来なくなってしまった。

メーカーが違うと何か書き込まれてしまうのだろうか?

おかげでワートリの円盤が送られてくるまで1話から7話まで見る事が出来なくなってしまったぞ。

明日からワールドトリガーの懸賞が始まるね。

今もジャンプ土曜日発売のエリアってあるのかな?どういう仕組だろう。

長野県の場合はト○ミ○輸が各店に配るのが早朝だから当たり前に月曜日でしか買えないんだよな。

木虎ちゃんと言えば、中の人は花澤香菜ちゃん。

今年の6月に角川からDVD付きの単行本がでる。

某はとらのあなで予約したが、不思議な事にとらのあなもAmazonもアダルト商品扱いなのさ。

何故?

|

« ロボガムックは買いだ | トップページ | ジャンプを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボガムックは買いだ | トップページ | ジャンプを買う »