« SPA!で艦コレ | トップページ | あれ?かおりさん・・・ »

クーポン券を使って

ローソンネットショッピングのクーポン券が期限切れが近づいている。

せっかくのクーポン券を無駄にするのももったいないのでローソンネットショッピングで冷凍品を買う事にした。

肉とか肉とか魚とか魚とか。

利用額は3,000円未満だったがクーポン券使用条件が2,000円以上なのでクーポン券を使用して、たまりにたまったローソンポイントも使う事にした。

ローソンネットショッピングの場合、送料の他に冷凍送料が掛かるから、利用額が多くないと送料で損をするが今回はそれが無かった。

ローソンと言えば、ローソンのネットショッピングでTVぴあを頼んでおいたのが引き取りできるようになってきたので取りに行ってきた。

2ちゃんのスレで知ったので取り寄せたのだ。

1月28日号のTVぴあはワールドトリガー中の人対談を組んでいた。

20150124_1

男性声優は全く(笑)興味が無かったから気がつきもしなかった(笑)が迅の中の人は月刊少女野崎くんの野崎くんだったんだね。

いや~、男性声優(以下略)。

その他にビルドファイターのリカルドとかラストサムライとか。

AT-Xで杉田とゲームしているだけじゃなかったんだ(当たり前だ)。

修の中の人はメリオダスだったとは。

男性(以下略)。

20150124_2

では女性声優の村中知ちゃんはどうかと言うとそんなにメインキャラをやっていないので結構見ているアニメはあるけど某的には宮本佳奈子ちゃんの代役と言うイメージしか(すまん)無いからな。

ロボガのグロッサムX2の事ね。

明日のワールドトリガーは木虎ちゃん対A級2位の当真戦かな、まだそこまで行かないか。

20150124watori

男性声優を気にしてみると、かなりの確率で婦女子アニメとかぶっている人が多いような気がする。

今朝未明にTwitterで呟いたブラックバーンと言うのはミラーバーンの上を行く路面凍結の事で、道がスケートリンク並みにツルツルです。

凍結路に慣れている某でさえ、用心して車を走らせるくらいです。

それが10キロ近く続くのだから気が抜けない。

冬の夜間に長野県に来る人は道が黒光りしていたら注意してね、急が付く運転をしなくても簡単に車がスリップするから。

今日は道路脇の雪に刺さっていた車は一台しか見なかったが地元民ですらこの有様だから滑り止めを忘れずに。

|

« SPA!で艦コレ | トップページ | あれ?かおりさん・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPA!で艦コレ | トップページ | あれ?かおりさん・・・ »