« 怪我しました | トップページ | こんなところにパンツ先生 »

一番のダークホースだった夜のヤッターマン

昨日ころんで捻挫と靭帯部分断裂以外に打ちつけたところの痛みも出てきて、さすがに明日も休ませてくださいと会社に電話をする。

できたら今週いっぱいは休みたいと言いたいのだがそうも言えないからな。

明日ねている間に膝が安定してくれれば少しは違うのだろうがそれは無理と言う物だ。

昔、ルパン三世がカリオストロの城で「うるへー12時間ありゃジェット機だって直らぁな!」と言う名言を言ったが、無理です。

さて、2015年冬アニメは続編が見続ける事の出来るレベルと言うのは当然だろう。

20150115kamisama

神様はじめました2は安定の出来。

黒子も安定の出来。

それ以外でダークホースがあった。

夜のヤッターマン。

20150115yoruno

はじめこのタイトルを知った時は面白そうな感じはしなかったが、第一話を見て印象が変わったね。

レパードちゃん可愛い。

20150115yoruno2

そうじゃねぇ!

よもやヤッターマンがもしかしたら悪人なのではないか?と言う視点から始まったこのアニメ。

ヤッターマンを知らない世代でも楽しめると思う。

なにせ、レパードちゃん9歳ですぜ。

9歳の女の子が健気にも母親の仇を取ろうというんだから涙ものじゃありませんか。

20150115yoruno3

久し振りに良いロリを見た。

おかげで足が悪いのにウィンドウズ100%を急いで買いに行っちゃったよ(笑)。

20150115

なんでもこのムックは売り切れ続出なんだってね。

間違いなく発行元も驚いているだろう。

売り切れても発行元から電子書籍でダウンロードできるから再発行はしないだろうね。

さっそく使ってみましたよ。

20150115qin100

うわぁ~初めてだから今一よく分らないわ。

ふたばにこれらの画像を上げた人はおそらく経験者なんだろうね。

20150115hutaba1421247463050_1

20150115hutaba1421247463050_2

ここまで到達できないのにニコ動に動画をアプした人ってもはや神!

やはり、エロは人間の啓発活動にかかわる重要な部分だね。

この動画消されるような気がする。

とりあえず、レパードちゃんが可愛いので視聴継続です。

|

« 怪我しました | トップページ | こんなところにパンツ先生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪我しました | トップページ | こんなところにパンツ先生 »