« 声優同人誌が届く | トップページ | 一番のダークホースだった夜のヤッターマン »

怪我しました

右足を負傷した。

右足首がねん挫で右ひざが内側側靭帯部分断裂これは普通筋が伸びたと言っている奴と言う怪我をした。

したがって、歩くのもままならない。

よく思う事が、何か祟りか何かあるんじゃないかと言うくらいに足に怪我を負う事が多い。

怪我ではなくても足が思うように動かなくなる病とか。

何かしらの霊障があるのかもしれないと思いがちだが、我が家には戸隠神社のある戸隠山から来たタロがいるのだから、早々大それたものがタロをすり抜けて某に障れるはずがない。と、思っておこう。

ただ、思う事は同じ轍は二度踏まないよ。

この怪我の事を会社に報告すると、「明日は休みにしてあるから」との事だった。

先に勤めていた会社とはえらい違いだと少し感激。

そう言う事で明日は寝たきりになります。

明後日までに少しは良くなっていないとね。

ちなみにお医者さんの話だと靭帯部分断裂は治るのに2~3週かかるそうです。

20150114sutapura

とりえず、膝があさっての方角に曲がらないようにだけ注意しないといけない。

|

« 声優同人誌が届く | トップページ | 一番のダークホースだった夜のヤッターマン »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にとしか言えないが・・・ちゃんと休ませてくれる会社だってことが何より。と言っても、明後日どこまで治るかだよね。静養なされ。

投稿: 名無しさん | 2015年1月14日 (水) 17時46分

ご心配ありがとう。
しばらく膝はサポーターでがちがちに固めて生活することにするよ。足首はただの捻挫なんで思ったよりも早く治りそう。
とりあえず、寝なおします。

投稿: 某 | 2015年1月14日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優同人誌が届く | トップページ | 一番のダークホースだった夜のヤッターマン »