« 声優番組を見た | トップページ | 怪我しました »

声優同人誌が届く

とらのあなから”それが声優”が届いたわけだが、なんでこの内容でアニメになるのかが分からない。

引っかかりそうなフックはアニメ業界物であるという事、漫画家と声優で出している同人誌と言う事くらいかな。

なにせ、今まで買っているけどアニメ化には?だしさ。

20150113_1

世間的にはどう評価されているのかと昨年末に立てられたスレを覗くと・・・過疎と言うよりも興味が無いんだろうな、1月7日でカキコが止まっている。

新作アニメスレにもスレは立っていないのは情報が少ないからか?

オリジナルでやるとしても5分アニメになりそうな予感。

20150113_2

まぁ、生温かい目で見守ってやろう。

中の人は次期プリキュアだしね。

20150113153140

話は変わるが、めろんブックスってポイント消費で同人誌を買えるようになっていたんだね。

おかげで使わないでいたポイントを消費する事が出来ました。

とらのあなも同じようにポイント消費で同人誌が買えるようになるといいのに。

ポイント消費と言えば、間もなく3月。

3月末には消えてしまうポイントもあるから、その辺りを気を付けて昨日ファミマでポイント消費しました。

ローソンも1000ポイント近く溜まっているから、期限を見て消費しておかないと。

農協のポイントも少しあったな。

各会員カードのポイントについての説明をまた読んでおかないと損しそうだから気を付けておかないと。

|

« 声優番組を見た | トップページ | 怪我しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優番組を見た | トップページ | 怪我しました »