« 春の七草を買っておいた | トップページ | ワートリ休みかよ »

気がつくと

とらのあなから冬コミの同人誌が次々に届く。

気がついてみると今回おもに買っているのはガンダムビルドファイターズであることに気がついた。

その次にプリキュアで次に楽園追放。

どうもプリキュアと言うジャンルはひと段落ついてしまった感がある。

同人誌と言えば、知っている人は知っていると思うが浅野真澄と畑健二郎の”それが声優!”がアニメ化になるそうな。

アレがアニメ化?

ほとんどオリジナルじゃないとストーリーのストックが無いと思うのだが?

アニメにするほど話が面白いとは思わないけどアニメ化なのか(失礼)。

アニメ制作側もアニメにするコミックを探しているんだろうな。

同人メディアがアニメになるのは月姫からが始まりだと思うが売れた本数が違いすぎるだろう。

さて、今年の正月も終わるがまともなアニメ番組は無かった気がするな。

明日はジャンプの発売日だっけ?後、銀魂のコミックとか。

ああ、銀魂の限定コミックスをまだ予約していなかったな。

どこに予約しようか。

|

« 春の七草を買っておいた | トップページ | ワートリ休みかよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の七草を買っておいた | トップページ | ワートリ休みかよ »